« いやいや・・・ | トップページ | ケリーちゃん。。 »

2006/03/27

へこんでます。。。

すいません。めっちゃへこんでます。

ホントは堂本兄弟のこと書きたかったけど、今はそんな気分になれなくて。。。

(T_T)

今日はエグザイルについて書きます。

向こうのブログにも書いたけど、こっちにも書きます。というのは、近々統合してしまおうと思ってまして。。やっぱね、2つをやっていくのはちょっとキツイかな?っていうのと、そんなにEXILEネタがない。。。

ってことで、こっちでいっしょくたにやっていこうと思ってますので、もしかしたら明日、リニューアルするかもしれません。DVD見るつもりだったけど、見れないと思うんで・・・(T_T)

えっと、以下EXILE語りです。結構暗いかも。。。

今日、昼に、TSUTAYAの携帯サイトの中のエンタメニュースで、このことを知りました。
初めに思ったのは

「うそ・・・・」

で、エグザイルモバイルを見て、メンバーのブログを読んでATSUSHIのとこを読んで泣きそうになりました。

その後は、仕事してても、落ち込んだり、落ち込んだり。。

6人じゃないEXILEが全く想像できなくて、1人のボーカルのEXILEが想像できなくて、なにより、EXILEのSHUNちゃんをもう見ることができない。というのが一番寂しくて。。。

いつか、こういう日が来るだろうというのはなんとなく想像できていたし、近々何かあるのではないか?というなんとなーくだけど思いはありました。正直EXILES(メンバーソロプロジェクト)をやりはじめた時、EXILEはそう長くはないのかもしれない。という思いだけはなんとなく抱いていて。でも、ソロもやりながらEXILEもやる。という風で、みんなまとまっていたし、ヒロさんとまっちゃんは音楽活動的なことはしていなかったので、まだ先の話だろう。と。やっぱ、EXILEはヒロさん中心なとこがあるので、ヒロさんがやめると言ったときがEXILEの終わりなのかな?っていうなんとなくだけど、私の中では思っていて。今回は脱退ということだけど、それはどのメンバーでもありえたことだとは思っていて。

SHUNちゃんのソロの音楽(清木場俊介)が全くEXILEとはかけ離れているということは分かってて、SHUNちゃんは正直だし、1本気な感じがするので、やっぱ、EXILEとソロ。両方を両立させていくのはキツかったんでしょうね。

もしATSUSHIが脱退だったら、私は今まで通りEXILEを応援できるのだろうか?ということも考えてしまいました。私はもちろん6人みんなスキだしSHUNちゃんもスキだけど、やっぱ押しはATSUSHIなので、これからも応援していくことに変わりはないのだけど、そういうことも考えてしまいましたね・・・だからSHUNちゃん押しの方々はどうするのだろうか?という思いもあるし。。正直複雑な心境で・・・

今言えることは

ただただ寂しい。。。

明日は、アルバム&DVDフラゲ日。正直DVD見れないと思う。。。辛くて・・・

|

« いやいや・・・ | トップページ | ケリーちゃん。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1185611

この記事へのトラックバック一覧です: へこんでます。。。:

« いやいや・・・ | トップページ | ケリーちゃん。。 »