« 100Qでもやろっかな~☆ | トップページ | 100Q第2弾!! »

2006/03/15

ぴあ忘れてた!!

えぇっと、ぴあのことをすっかり忘れておりましたですよ・・・

そうやんなぁ・・・ジョンは読んだけど(家は定期購読)ジョンはカツンがのってましたねぇ。

デビュー☆

すごいんだね、KAT-TUNって。私の周りには全くといっていいほどKAT-TUNが好きとか言ってる子がいないので、正直人気の程もよく分からず・・どっちかっていうと「どこがいいの?」って言っている人のが多いんですよね。

でも、いっつも買いに行くCD屋さんではあまりにすごいんで、予約は中止とかなってて、私的には「この町にそんなカツンファンがおるんかい!!」ってな感じでしたけども。

えっと、まぁ、私は正直どうでも・・

ってことで、終わりで~す。この話題。ヘイヘイヘイも見てないし。。なんだかな。な発言あったみたいですね。うん、これジョンに載ってたから知ってるけど、これってOAしていいもんなんかね?なんか、そのことネタにするのってちょっと・・・みたいな気はしましたよ。

まぁ、別にいいですけどね。なら言うなってね(笑)

そうだな、KinKiさん関連はねぇ、たしか、しんどいの記事がちっさいのあったかな。あと、ランキングがちょうどCowardが1位になった週のだったんで、それが載ってたくらいですね。

で、ぴあをすっかり忘れてた(゜Д゜)いや、今日歯医者だったんでね。って関係ない・・

でも、お家に帰ったら、頼んでおいた月刊ミュージカルが届いてましたですよ。

これって、薄いし中モノクロの割りに高いよね。。

演劇雑誌ってどれもこれも高いのはなんでだろ?

でもね、やっぱ、インタビューとかイイ!!

正直これが今までで1番好きかもしれないです。

写真はね。うん、まぁまぁかな?

表紙はちょっとビックリしたけども。般若通り越してますよ!!お兄さん。って感じです。

まぁ、そんなもんですよ。ってうっすいなぁ。。感想。いや、読んで満足満足って感じなんでね。

とにかくSHOCKはスゴイ!!ってことです。

じゃあ、これだけではなんなので、NANAについてでも・・

って別にいらん?

まぁ、いいや。語ってみよっと。

NANA15巻、昨日買ったんですけども、いやいやいやな展開というかさ、あれ身内でごちゃごちゃしすぎだよ!!ってちょっと突っ込みたくなるんだけどね。いっつも。

でも、今は結構スキ。

前ね、1回脱落しそうになったんだよね、実は。

ていうのはさ、私は実はノブが好きなの。で、奈々とノブが付き合ってってなったときは

キターーーー(・∀・)ーーー

だったわけ。でも、幸せは長く続かず。ていうか、結構短かくて。で、二股に妊娠に?とか(実際のとこ二股はしてないんだけど・・)なってタクミとどうこうってなった時に、「もう奈々嫌い!!」とか、思って、「なんでこんな展開なんだよーー」って思ったのですよ。

でも、まぁ、やめることなく読み続け、で、なんだか、奈々も幸せそうで、ノブも新しい恋して、で、みんな幸せならいっか!!ってなっちゃったんですよねぇ・・・

だから今は結構好き。

てかさ、あの終わり方ナニ?あの空白の時間は何があったの?あれ、書き下ろしってあそこだよね。だってクッキー立ち読みした時なかったと思うんだけども。。

でさ、今度のクッキーにノブの番外載るんだよねぇ。しかも別冊付録。。コミックに掲載されるよね?してくれよぉーーー(´Д`)ていうか、立ち読みできるかしら?ヒモでくくられてないことを願っとこ。

|

« 100Qでもやろっかな~☆ | トップページ | 100Q第2弾!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1047351

この記事へのトラックバック一覧です: ぴあ忘れてた!!:

« 100Qでもやろっかな~☆ | トップページ | 100Q第2弾!! »