« 癒された・・・(´∀`) | トップページ | ナースなあおいちゃん »

2006/03/21

あぁ~(´Д`)

あー。頭イタイ・・・

一向にテンションがあがりません。

どうしたことでしょう??

って知るかってね(笑)

うーん、落ち込みみたいなのは全くないんだけど、ホントに全くと言っていいほど上がらないこのテンション。。。。

あ、でも・・・

WBC優勝おめでとーーー\(-▽-)/  世界一ですよぉ☆

まぁ、見れたのは、休憩時間の12時~13時だけ。。なんもおこっとらん時間だがね・・

てか、イチローって面白いね。なんか、すんごく分かりやすくて。クールなんだと思ってたけど、おちゃめな人だね。

えぇっと、スイマセン。

このテンションでは、ダメだ・・

ということで、消えます。ナースあおいまで寝よっかなぁ。

うーん、もしテンションが上がったら堂兄の事書きます。

では、さようなら・・・

|

« 癒された・・・(´∀`) | トップページ | ナースなあおいちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1115270

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~(´Д`):

« 癒された・・・(´∀`) | トップページ | ナースなあおいちゃん »