« 「Coward」初聴き感想!! | トップページ | んあ~(゜Д゜) »

2006/03/01

アルバム感想書こうと思ったけど・・・??

えっと、Coward」について、細かく書こうかなぁ・・??って思ってたんだけど、うーん、もうちょっと聴きこんでからのがいいかなぁ??ていうか、剛くんの音楽はちょっとね、難しいんだよね。
基本的に私は曲ってメロディーから入るタイプで。だから光ちゃん寄りなんかもしれないんだけど。詞は後付なんだよねぇ・・
だから、私が好きって言った、3曲。1曲はソメイヨシノなんだけど、他2曲ってのはざっと聴いた感じが心地よいというのかね、そんな曲だったのです。なんで、もう少し聴きこんでから、書くかわかんないけど、書きます。突然明日書くかもしれないし。気まぐれですが(^^;)
うん、でも1個だけ思ったのは正直なとこ今までの2枚のアルバム。実は私は「Si:」が苦手・・・1回聴いただけで、聴いてないんだよねぇ・・・その後。だからFIRST LINEのDVDもちょっと買うのためらってて、まだ買ってないんだけども。ま、それはいいにして、色々言われてましたよね。他アーティストさんっぽいとかっていうの。それが完全に抜けたかなぁ??っていう気がしました。まんま堂本剛っぽい。っていうか。
で、結構、意外な感じだった。テクノ系とかね。ゲームっぽいっていうか、なんか水族館とか、芸術のとこ(ってどこ??)とかで流れてそうな感じがした。。

はい。とりあえず、通しで、2回聴いただけだからまだそんな感じです。これからの通勤のお供ですねぇ^^

では、今日はガイドぴあげっちゅーしてきたんでその話で。

えっと、光ちゃん表紙のガイド。なんかねぇ、雰囲気が違って見えたんだよねぇ。なんでだろかな??ってさっきずっと考えてたんだけど、やっぱ分からん。衣装かなぁ?とか髪型かなぁ??とか考えてたんだけど、やっぱ分からんかった (笑)

えっと、予告通り、WBCについてと思ったらやっぱF1についても語ってましたね(笑)

しかも、表紙んとこのコメント読んでたらSHOCKの舞台前にインタビューで、開演1時間前まで語ってたらしいですね(笑)
らしいというか、なんというか。

しかもね、そんなにWBCとか語ってない気がするんだけど。とにかく印象に残ってるのはラジコンとボール。

で、頭脳プレーが好き。ってことで、SHOCKのお話もここでちらっと。錦戸くんの演技についてで、そうくるか。みたいな駆け引き?が好きみたいな話しで。あ、そういえば、亮ちゃん昨日で、千秋楽でしたねぇ。。今日からは翼くんかぁ。また新しいSHOCKですね(^▽^)
うーんと、それで、やっぱ、私は野球の方が気になるんだけど、光ちゃんて野球の頭脳プレーの時大抵満塁策についてが多いよね??ゲッツー取る。ってヤツ。

とにかくね、野球のとこの写真とラジコンやってるのがめっちゃ可愛いのよ(^∀^)

1人で、にやにやしてるあやしい人がここに・・・

で、ぴあですね。これね、ホントは買わんでもいいかな??って思ってて。でもさ、連載だしさ、1回抜けるとなんか気になるよなぁ・・ってことで、買いましたよ。こっちはね、たしかSHOCKのストーリーについて語ってたかな??本屋で立ち読みしてからって思ってたから、家帰ってゆっくり読んでないや(´∀`)

|

« 「Coward」初聴き感想!! | トップページ | んあ~(゜Д゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/887341

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム感想書こうと思ったけど・・・??:

« 「Coward」初聴き感想!! | トップページ | んあ~(゜Д゜) »