« CD聴きました・・・ | トップページ | もう29日だね・・・ »

2006/03/29

エンドリちゃんチケット到着~♪

だんだん落ち着いてきました。やっぱりまだ泣きたくなるときはあるけど、私は逃げずに真正面から受け入れる覚悟ができました。だからDVDも見ます。

送別会楽しかった~☆ホントに行きはどうなることかと思ったけど、でも、大人だから・・誰も振らなかったしね、話。だから、頑張って楽しくしてました。そしたらホントに楽しくなってきました。だから、もう大丈夫です。。

午前中、岩盤浴行ったんだけど、スゴイね~、あれ。今まで生きてきた中で一番汗かいたかもしれん。今日はお母さんとランチして、結構高かったですよ~、蟹料理。で、送別会でおいしいものいっぱい食べて。うん、やっぱり今日は忘れられない日だね。

で、今日はエンドリチケット到着しました~♪

いやいや、これ、ヤバクないっすか??

この席。

私、1人参戦だし、正直そんないい席期待してなかったんですよ。。

見た瞬間(゜Д゜)でしたもん!!

いやいや、どうもありがとう。って誰にお礼を言っているのか分からんけど(笑)

写メ日記の方にもあげたんだけども、

A3ブロック 5列目 ですよ!!(´∀`)

いやいや、私って意外と席運いいのか??

年末のキンキコンは天井だったけど、それ以外全部1ケタ列だよ!!

まだ、そんなに数行ってないけども、

EXILEライブがアリーナ5列目の端の方。
KinKiコンは天井。。。
Endless SHOCKが1階F列の端の方。
で、エンドリライブで、とうとうセンターですよ!!

いやぁーー、どこでもいいとは言ったものの嬉しいっすねぇ~☆

で、エンドリライブ駐車場あるんだね~♪車で行こうかな?と考え中です。横浜までちょっと遠いけど、帰りの時間のこと考えると車で行ってもいいかな~。って思ってて。まぁ、まだちょっと時間あるので、考えてみますけども。。

あ、明日(あ、もう今日だね・・)SHOCKは千秋楽ですね~☆なんかあっという間に過ぎてったような気がするけども、無事に終わってほしいものです。明日は堂本兄弟のSPもあるし、うん。元気いっぱいもらえるといいな♪

拍手ありがとうございました☆

>光璃ちゃん。

ありがとね☆大分落ち着いてきました。くよくよしててもしょうがないし、落ち込んでいては、彼等に対しても申し訳ないので、私は元気に頑張る!!
(^∀^)

|

« CD聴きました・・・ | トップページ | もう29日だね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1201034

この記事へのトラックバック一覧です: エンドリちゃんチケット到着~♪:

» まだまだ調査中。 [K○T-T○Nの亀○君日記]
様々な反響があった今回の調査。 これからも随時更新していく。 [続きを読む]

受信: 2006/03/29 13:11

« CD聴きました・・・ | トップページ | もう29日だね・・・ »