« 100Q第2弾!! | トップページ | E☆E »

2006/03/16

今日はスゴイ雨だった・・・

いやぁ。今日、すごかった!!雨。

久しぶりに豪雨って感じでした。ていうか、私がスピード出しすぎなのかもしれんけど・・・
でも、道が池みたいになってて、跳ね上げまくりましたよ。正直、なんだっけ?はいどろなんとか現象だっけ?になるかと思った。。

しかも、びみょーに眠くって。。一瞬ふっつーに走ってるのに、崖からおちるーー(゜Д゜)って思ったりして。なんだろう。夢見たんかな??あぶな・・・

でさぁ、本屋さんに立ち寄ろうと思ったら、電気消えてたよ。やってない・・・ここ、前、雪のときもしまってたんだよね。。。

なぜじゃーーーー。

と思いつつ、でも、「明日でもいいや、雨スゴイし。」と一瞬で切り替わった私ですが。

正直、昨日から気分がユウウツ。。

多分ね、まぁ、アレなんですけどもね。でもさ、こないだもビミョーな気分だったし、なんなんだろうか、これは。

まぁ、別にね、たいしたことはないんだけども。なんだろうなぁ。小さいことをすっごーーく大事に考えてしまうというか、なんというか。ビミョーに落ちるんですよね、気分が。

普段は、めっちゃポジティブなんですよ。どんとこい!!みたいな。でも、この辺りだけはどうしても、情緒不安定になりますね。

まぁ、しょうがないんで。

はぁーーー。ぴあ買ってないから、ネタがない。

うーん、マンガネタはもうしばらくは語らないと思うけども。

語りつくせぬー、青春の日々ーー♪

マンガは私の青春ですけどねぇ。って別に意味はないけど思い浮かんだんで、歌ってみた(爆)

そう、青春といえば、今日、うたばん見てて、ていっても最後の方しか見てないんだけど、

岡本さんが「旅立ちの日に」歌ってて、あの曲いい曲ですよねぇ・・今、結構歌われてるんですよね、卒業式。

この曲ねぇ、高校時代を思い出す。ていっても卒業式なわけではないけど。。

卒業式で思い出すのは・・・”威風堂々”かな。私吹奏楽部でさ、この曲演奏するのよ、入場で。で、むっずいんだよね。指まわんない、みたいな。

話を戻して、「旅立ちの日に」ですよ。

これね、私の言ってた高校は、2学期の終業式の前日が合唱コンクールなんですよ。

1,2年生のみなんですけど。

で、2年の時に優勝したクラスが歌った曲がこの「旅立ちの日に」。いやぁ、感動しましたよ。
友達がそこのクラスで仕切ってて、で、私1年の時優勝してるんですけども、その1年の時の私と同じクラスだった子が結構いたんですよ。だからやっぱ、上手かった。しかも、感動系でしょ。みんな「ジーン」って感じなんですよね。だから、この曲聴くと、その頃のことを思い出すんです。ちなみに私のいたクラスは3位。理系ではよくやった方だと思います。女子少ないんでね。。

今日は昔話でした。

いいな、学生。もう1回やりたい。。。

|

« 100Q第2弾!! | トップページ | E☆E »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1062538

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はスゴイ雨だった・・・:

» 理系大学生の単位の取れる参考書 [理系大学生の単位の取れる参考書]
量子,力学,熱力学,相対論,電磁気の授業で単位をがっちりとろう! [続きを読む]

受信: 2006/04/10 15:54

« 100Q第2弾!! | トップページ | E☆E »