« やっぱ、スーツはいい!! | トップページ | 春ですね~☆ »

2006/03/24

日記

えっと、今日から、日記をつけよーと思います。ていうのはさ、うん。結構いま、自分自身色々と動いてて、整理したいことが色々とあるのですよ。というのか、自分の中のことでね。

で、とりあえず、私は区切りで動くのがスキ☆

来年はこれやろう。何月からこれやろう。えっと・・・・続いたことがありません・・・

で、まぁ、まだ4月ではないけどね。とりあえずやろうと思ったときにやらないとできないかなぁ・・って思って。

今日給料日だし。。って関係ないけども・・・

まぁ、家計簿というか、金銭管理もしますよ。とりあえず、最近使いすぎだし・・てか、KinKiさん関連のお金計算したらすごそうだなぁ・・・(゜Д゜)

でね、その日記ってのが本屋さんで買ったんだけども、365個の質問が書いてあるやつなのね。なんか、そんなんがあるってのをどっかで聞いて、ただの日記だと続かない気がするんで、こういうのだったら続けられるかな??って思ったので、買いました(´∀`)

というか、とりあえず、当面の目標として、自分に正直になってみようと思ってて。なりたいって言う方が正しいかな??

あ、それじゃ、1つ、正直に語ってみるか。えっとね、昨日前に買ったKinKiのビデオを見たのですよ。usとローソンコンのやつね。

えっとね、やっぱ、私は当時の彼らには何にも感じなかった。。うーん、やっぱカッコイイな。とか思うけども、それだけだなぁ・・・・って。むしろ後ろにたっきーとか嵐の子達とかおって「おぉ、豪華・・」とか思ってたし。しかも、今の自分だと、剛くんのがスキかも・・・
まぁ、当時からロン毛がダメだったってのもあるんだけどね、実は。でも、当時の私は、どっちかって言ったら光一派だったんですよ。しかも、剛くんはびみょーって思ってたし。うん、分からないものですね。人の心って。

まぁ、そんなことを思いましたよ。ってことで。

で、話もどして今日日記買おうかどうしようか迷ってた時のことでも書こうと思います。

えっと、以下自分語りなんで、隠します。

うんとね買おうと思って行ったはいいんだけども、
買うの迷った。。正直に書けるかな?っていうのを。私は、正直じゃないんだよね。あ、別に嘘つきなわけではないんだけども。なんだろうなぁ、隠したがるっていうんかな?昔友達に、「みさきは肝心なことはいっつも言わないよね。たまにナニ考えてるのか分かんないときあるよ」と言われたことがあるんですね。うん。図星だった・・・
うーん、というのは、私は結構コンプレックスが強くって。昔っからなんだけども、ちょっとね、色々あって。まぁ、別に隠すことでもないんだけど、私は、色素が薄いんですよ。今はもうそんなことないけど、ちっちゃい頃、染めてないけど髪の毛茶色くて、肌白くって、目茶色くって。それがね、やっぱコンプレックスだった。で、小学生の頃ってさ、人と違うとからかわれたりするじゃないですか。だから、私は結構からかわれていたんですね、男子に。イジメられてはいなかったけど、やっぱそれって、小学生しかも低学年の頃の自分にはツラくって。その上私は結構弱かったから。すぐ泣くし。だから、かなりのコンプレックスを抱えていたのですよ。そうだな、いつぐらいだろうな。18歳くらいの頃に抜けたかな?自分に自信はないし、自分キライだし。でも、やっぱ、自分が一番かわいいよね。って思うようになって。だから、それでいいんかな。ってね。思うようになったのですよ。
でもやっぱ、自分をさらけだすのが恐いっていう思いだけはなかなか抜けてくれないのですね。全部を言ってしまったら嫌われてしまうんじゃないか。とか、うーん。言おうと思った時に言えないと、もうダメだったり。自分の意見を押し通せなかったり。。結局弱いんですよね。そうだな、なんでも言える子ってのは1人2人しかいないかも。まぁ、いるだけいいのかな。とも思うけど。。。
で、日記とかもつけたことないわけではないんですよ。でも、やっぱ、正直に書けないんだよね、なんとなく。。別に誰に見られるでもないのにね。。だから結構これって私にとっては大きな問題で。なので、自分に正直になること。これが最大の目標なのですよ。

でさ、話は全然変わるけども、今日DSのえいご漬けっての買って。おもしろい!!脳のトレーニングより面白い!!

ビバ!えいご☆

|

« やっぱ、スーツはいい!! | トップページ | 春ですね~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1152556

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« やっぱ、スーツはいい!! | トップページ | 春ですね~☆ »