« あぁ~(´Д`) | トップページ | やっぱ、スーツはいい!! »

2006/03/22

ナースなあおいちゃん

イエェーーーイ(゜∀゜)

復活しましたよ。ホントにさ、急に復活するもんだね~☆

んとねぇ。。きっかけはSCREAM。GLAY×EXILEのスクリームを2回聴いたら「およ??(´▽`)」と思い、よし、今日はEXILEだ。と思って、セレクトベストで、砂時計→Ki・Zu・Naで一気に

キターー((゜∀゜))---

テンションアップ☆

キズナ聴いてたら持ってたパン落としたし。拾って食べたし(オイ

いやいや、ありがとうエグザイル。いよいよ来週、アルバムあーんどDVD発売です。お金がとんでいきます。

でも、めっちゃ楽しみであります。

あぁ、そしたら、しばらくエグザイルもーどになっちゃうかなぁ?どうかなぁ?

うん、でもキンキも大好きです。

ってことで、遅いけどやっぱ書かないとねぇ☆

さてさて、ナースあおい(アースではない)の石原さとみちゃん。

私は何気にスキな女優さんです。なんだか、素朴で清潔感ある感じがすきですねぇ(´∀`)

では、サクッとツボ。。

ジャンクションでいきなり久々のおいなりさんキターー(゜∀゜)--

ハイテンション光ちゃん。みんなから、愛されちゃってます(*´∀`*)

その時何気に手を挙げるのが遅かった深きょん。

1問1答。

習い事が多い=お嬢様?でもHIP HOPはねぇ~(゜ェ゜)

かにさーーん。

魔女のすーぷー。ナニを煮込んでんのやろ。

そうめんいなり。さいしょ、そうめんえなりと聞こえました。すいません(*_ _)

おっと、来ました、変態仮面。剛くんが聞きたい言うから光ちゃん必死です。

髪の毛。→ヅラ回し。シンクロきっず☆

えっと、トムさんのは・・・すいません。「ん?・・・あ、そういうことぉ(爆笑)」だった私は女性陣にははいれません・・・でも、テレビですからね。

キス顔は私もちょっとドキッとしたよ。

--------------------------------------------------

おいなりさん連発~。

リップ嫌いなキッズたち。私もあんまスキじゃないなぁ。すぐ舐めてしまう。。

ロマンチストのやつはね、えっとね、名前のは、ちょっとブー。でも、これってキャラだよね。正直さ、あの、光ちゃんの「俺、お前のために歌うよ。」はOKだもん。でも、例えば、おらんかったけど、えなりくんだったら、「おい、お前ナニ言っちゃってるの。」みたいなさ。

あ、一つ思い出したのはね、カラオケで、昔バイトの夏の打ち上げの時にカラオケでさ。夏の日の1993って曲で、

♪ナインティナインスリー恋をした~おーキミにむちゅう

ってので、指差されたことあるんだけど、あれはちょっとドキッとしたなぁ。なんてことを思い出したね。まぁ、、遠い(ってもそんなに遠くはない)過去のことですな。。。

えっと、お歌はね。。。。うん。声カワイイね☆

あ、ナースあおい。最終回面白かったですよ。早速昨日原作のマンガ買っちゃった(^m^)。まだ読んでないけど・・・

うん、まぁ、ちょっと「ありえないだろーー」って突っ込みたくなるとこもあったけど、でも、とっても、よかったですよーー(´∀`)

|

« あぁ~(´Д`) | トップページ | やっぱ、スーツはいい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1127625

この記事へのトラックバック一覧です: ナースなあおいちゃん:

« あぁ~(´Д`) | トップページ | やっぱ、スーツはいい!! »