« ♪り、り、リズムゾーン | トップページ | ココナッツ~☆ »

2006/03/13

漫喫をマンキツ中!?

どもぉ、こんにちは☆

今日は朝から漫喫に来ておりまして、なんとなく、ここから更新してみようかなぁ??なんてね(´∀`)イヤ、もう帰るんだけども・・・

で、特になにも言いたいこともないんだけど、あ、昨日の兄弟の感想は家に帰ってから更新いたしますです。

やっぱ、使い慣れてないパソコンのキーって打ちにくい(゜Д゜)

まぁ、実は寝ちゃってさ、昨日。起きたらF1の「フィーーン」って音が聞こえたですよ。起きたら12時過ぎてて。でも、録画しておいたんで、それを見て、面白かった♪

で、見終わったらちょうどF1も終わるとこでしたね。あれって、今年はマッチさんがキャスターなの??「あれ?永井くんおらんやん。」ってちょっと思った。。

隣に入ってる方は日替わりランチを食べるそうですが・・・(今、聞こえた)

私もお腹すいてきたなぁ。。今日は何を作ろうか??

では~☆

|

« ♪り、り、リズムゾーン | トップページ | ココナッツ~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1018890

この記事へのトラックバック一覧です: 漫喫をマンキツ中!?:

« ♪り、り、リズムゾーン | トップページ | ココナッツ~☆ »