« さ、はりきっていくぞ!!(゜∀゜) | トップページ | ♪り、り、リズムゾーン »

2006/03/11

ケリーさん。

えっと、ビミョウに最近ネタ不足・・・

マンガ語りしてもいい??

てのは、ウソです・・(笑)

いやぁ、、長いね、あれ。でも、全然語り足りんかった(´Д`)

ま、また気が向いたら書くかもしれませんが、その時はスイマセン。ってあやまっとこ(爆)

えっと、今日エンドリケリーライブメール来ましたね~☆

私、自分4月の公演、11日だと思って「3月17日に来るんだぁ♪」とか思ってたら11日は5月だった(笑)

てことで、まだ来ませんよ、チケット。。

でも、来ても席分かんないんですよね~。
ていうか、もうすぐですね。あと1週間くらい??レポ楽しみにしてよっと。とりあえず、座席と大体の終了時間が知りたいですね。うん、新幹線で帰れるのか・・ってとこですよ。まぁ、もし無理なら夜行列車で帰ろうかと。。。

実は憧れなの!夜行列車(*´∀`*)

夜行バスは、乗ったことあるんだけど、あれは首痛いよね(゜Д゜)

で、グッズも色々あるんですねぇ。なんか、いっぱい買ってしまいそうだ・・早めに行かないとなぁ・・・

じゃあ、バトンやろうかな??

えっと、何バトンだっけ??

光ちゃんバトン②と言うらしいでーす。

では、どーぞ。

PCもしくは本棚に入っている『堂本光一』

えぇっと・・・PCはないかな??本棚は。。雑誌とか本とかDVDとかしかないです。って結構あるのか??

今妄想している『堂本光一』

モウソウ・・・・・妄想しないんですよね、これが。すんません。

最初に出会った『堂本光一』

さいしょ・・・なんだろ?完璧に認識したのは「人間・失格」
でも、多分その前から知ってたよぉな・・曖昧です。
多分ね、ちょうどKinKiが出始めた頃って姉がSMAPスキで、で、その時に「あの子たちは関西の子で、同じ"堂本"って名前だけど、親戚とかではないんだよ!!」って言うのを聞いた覚えが・・で、それは多分「人間・失格」より前の話だったと思うんですけど、やっぱ、微妙に覚えてない・・・

特別な思い入れのある『堂本光一』

思い入れぇーーー??難しい。そだなぁ、やっぱ、存在自体に思い入れあるかな?

『堂本光一』の秘密の使い方

秘密・・・そりゃあ、秘密さ。てのは冗談で(笑)
えっとねぇ、現実逃避したい時とか、することない時に思い浮かべる・・そしてニヤける(あやしいヤツだ・・・)

『堂本光一』を一言で例えて言うなら

すごい人!!

今晩のおかずは『堂本光一』よ^^と母親が言った

えっと、ご飯3杯いただきます。って町田くんだ(笑)

『堂本光一』は暖めますか?

えぇと、暖めなくてもいいと思うよ♪

バトンを回したい5人とお題

このバトン難しいんで、ストップしまっす。って別に難しいことと関係ないけど・・(笑)
やりたい人いたら持ってってよろしいですよん☆

|

« さ、はりきっていくぞ!!(゜∀゜) | トップページ | ♪り、り、リズムゾーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1000368

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーさん。:

« さ、はりきっていくぞ!!(゜∀゜) | トップページ | ♪り、り、リズムゾーン »