« あぁ、タイトル思いつかん・・・ | トップページ | あぁ、なんかダメだ・・ »

2006/03/08

バトン☆

えぇと、さっきMTVで、倖田來未ちゃんの番組3時間やってて、見てましたよぉ~♪

うんと、今回の12週連続のPV全部やってて、買ったベスアルのPVのDVDは見んでもよくなったなぁ~☆今日は夜中にライブの方のDVD見るつもりさ。明日休みだしぃ(´∀`)
うん、見てないものだけどんどん溜まってきたよ・・・こないだのしんどいも録っといてまだ見てないし。。早くみなくちゃ!!

いや、今日はめちゃ衝撃的なことが朝から起こって・・こりゃたまげた!!(゜Д゜)って感じだったんだけど、何かって言うと、今日の朝刊に友が載ってて、それがさ、ミス○○○」ってやつだったのよ!!

ホントにびっくり!!

うん、隣町のなんだけども、イベントあったら見に行こ~(^m^)

では、今日は打ちひしがれの王子ⅱのyouさんから回ってきたバトン2個の内こっちの方をやりま~す!!

もう1個はネタないときにでもやろっかなぁ・・??

では、「自担バトン♪」

【1】自担のどこが好き?
【2】自担のココに注目!
【3】仁亀どちら派?
【4】顔で1番のタイプは?
【5】性格で1番好きな人は?
【6】プリンスと言えば?
【7】可愛い人と言えば?
【8】クールな人と言えば?
【9】つまらない人と言えば?
【10】どうでもいい人と言えば?
【11】怖い人と言えば?
【12】苦手な人と言えば?
【13】今の着信音は?
【14】愛読雑誌は?
【15】自担のグループでスキな歌は?
【16】カラオケ18番は?
【17】5人に回してネ!

ですねぇ~☆

ではお答えで~す!!

これ、自担ってどうしよう??KinKi?光ちゃん?
うーん、光ちゃんでやるかね・・

【1】自担のどこが好き?
どこって~、もう全部!?(笑)
そだなぁ。挙げるなら、やっぱ、1番は性格かも・・いつも尊敬です。

【2】自担のココに注目!
うーん、鍛えぬかれた二の腕!!(私は二の腕好きなんでね。) 

【3】仁亀どちら派?
うぇ~。どっちにも興味ないや・・

【4】顔で1番のタイプは?
光ちゃん?うーん、ホントはね、一昔前に好きだった原くんはかなり好みだった・・

【5】性格で1番好きな人は?
それはもちろん堂本さんです。

【6】プリンスと言えば?
おいおい、それはね、言うまでもないよ(゜∀゜)

【7】可愛い人と言えば?
んと、やっぱ、つよちくん☆

【8】クールな人と言えば?
クール・・イチロー(笑)急に野球ネタ・・

【9】つまらない人と言えば?
つまらないねぇ・・・・・・・思い浮かばない・・・・・

【10】どうでもいい人と言えば?
どうだっていいじゃんそんなこと♪って歌が急に流れた(笑)
えっとね、正直自分が好意をもってる人以外はどうでもいいかも!?

【11】怖い人と言えば?
坊主で、イカツイ人・・・EX.のATSUSHIではないよ!?(笑)

【12】苦手な人と言えば?
うーん、なんだろう?近所のおばちゃんとかかな?

【13】今の着信音は?
着信音。使ってない。ていうか、常にマナーモード。だから、今なんの着メロかわかんない(´Д`)多分夏から代えてないよ・・ただ今確認・・・んとね、着信がコブクロのここにしか咲かない花」で、メールがベニーKの「Dreamland」でした。ってことはいつから代えてないんだろか??

【14】愛読雑誌は?
えっと、毎月買ってるのは・・・「日経エンタ」「WITH」かな?あ、あと、家は「TVジョン」が毎週定期購読なので・・もう10年以上買ってるね。お母さんが・・

【15】自担のグループでスキな歌は?
うーん、やっぱ「愛のかたまり」あと、雨のメロディ」とか。結構あるよ(゜∀゜)

【16】カラオケ18番は?
私はカラオケ女王なので(自分で言うな!!)、色んな曲いけますが、一番反応がいいのは「月光@鬼塚ちひろ」この曲歌うと、「おぉ。」となる。

【17】5人に回してネ!
5人・・・多いなぁ・・

じゃあねぇ。

光璃ちゃん。
奈美さん。
杏里ちゃん。
ゆみこちゃん。
奈緒ちゃん。

よかったらやってみて下さい!!

|

« あぁ、タイトル思いつかん・・・ | トップページ | あぁ、なんかダメだ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/964507

この記事へのトラックバック一覧です: バトン☆:

« あぁ、タイトル思いつかん・・・ | トップページ | あぁ、なんかダメだ・・ »