« 3.29 | トップページ | もう大丈夫。 »

2006/03/29

千秋楽

千秋楽にかんぱーい!!

光一さん、カンパニーのみなさん、お疲れ様でした。

無事終わったようで、何よりです。

本当は、明るく楽しくいきたかったんだけどな・・・

今日はやっぱりムリです。ホントは書くのも迷ったけど、やっぱり書いておかなくてはと思ったので書きます。兄弟SPも車だったから、音声だけ聞いて、最後の30分は見ました。楽しかった。だけど、完全には入り込めなかった。だから、感想は少し後に書きます。録画まだみてないしね。

拍手、たくさんありがとうございます。ホントに励まされてます。

多分明日には元気になるから・・・

今から、LIVE DVD見ます。もう覚悟は十分できた。。。

|

« 3.29 | トップページ | もう大丈夫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1209994

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽:

« 3.29 | トップページ | もう大丈夫。 »