« んあ~(゜Д゜) | トップページ | かいほーのしゃしんえらぶひとって・・・ »

2006/03/02

惚れちゃったなぁ(´・∀・`)

って今さら??

今日、何気に本屋さん寄ったら剛くんと目合った。

そうNEWSMAKERでっす。

うわー、やばい。とテンション一気にUP↑

で、どうしようかなぁ。買うのぉ。。。

と思って中を読む・・・

アルバムのことについて載ってて、うーん、なかなかいいなぁ。。。と迷う。そこで見つけた
この文字・・・

「相方」

私の中の”買っちゃいなよ指数”(って何??)が一気にUP。

うん、お話はねぇ。あ、これ書かんほうがいいかな??興味ありな方は読んでみてくださいな。(不親切だねぇ)

うん、結構さ、色々読んではいるんだけど、ENDLICHERI関連の雑誌って買ってなかったんだよね。実は。

ていうのはさぁ・・・

ま、いいや。うん、でも、普通に相方って言葉が出てきてちょっと嬉しかったんだよねぇ。。。

で、やっぱり迷いつつインタビューページ読み終わる。。

次のページめくる。

んぁ~あ

やっばい。かっこいいよぉ・・・ドキドキ(〃´Д`〃)

ってことで、タイトル通り惚れちゃってますね。昨日愛が足りないとか書いてたくせにね(笑)

うん、やっぱ、今の髪型好き☆

なんかね、光ちゃんとは違うドキドキ感があるんだよね、剛くんって。

そうだなぁ・・・光ちゃんにはポーッ(〃∀〃)って感じ??

コンサートメールも来ましたね。チケット発送ようやくって感じで。でも、私は4,5月だからまだ関係ないかな~。

えっと、会報も届きましたよ☆

うん。ビミョウだった・・・・(爆)

|

« んあ~(゜Д゜) | トップページ | かいほーのしゃしんえらぶひとって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/895347

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れちゃったなぁ(´・∀・`):

« んあ~(゜Д゜) | トップページ | かいほーのしゃしんえらぶひとって・・・ »