« アルバム感想書こうと思ったけど・・・?? | トップページ | 惚れちゃったなぁ(´・∀・`) »

2006/03/01

んあ~(゜Д゜)

えっと、さっきブログめぐってたんだけど、「めざまし」見忘れた・・・

そうだよね、絶対あると思ってたんだよ。発売日だし。

しかも、こないだの「しんどい」(こっちでは27日)も見忘れたし。。

愛が足りない??あ、でも「しんどい」はたまにしか見てないんだけどね。内容次第ていうか。でもこないだのカーリングは見たかったんだよなぁ・・今度のドリカムとのやつは絶対見よう。

うん、でも、ま、いいや。(やっぱ愛が足りない??)

♪愛を見失ってしまう時代だ~ 

   ・      ・      ・

とりあえず歌ってみた・・・(だから何??)

だってインフルエンザにロタにって色んなことありすぎで頭回らんかったのよ。

てか、今日もういろんなこと忘れすぎだったんだよねぇ。ドラゴンズのファンクラブ受付も今日からなのに忘れてたし。。ま、これは明日行くけどさ(>_<)

だってさぁ、自分の体調もビミョウだったし。でも今日はもう全然、咳も鼻も出なくて、治っちゃったみたいなんだけど。でもまた目痛くなった。コンタクト合わんのかなぁ・・??てか、昨日取るときちょっと目ガッとやっちまったのがダメだったのかもしれないんだけどさ・・・

あ、あと会報も届き始めてるみたいですねぇ。なにやらお写真ビミョウらしくて。。それも、またちょっと楽しみかも!?

|

« アルバム感想書こうと思ったけど・・・?? | トップページ | 惚れちゃったなぁ(´・∀・`) »

コメント

美咲さま

昨日はブログにコメントありがとうございました(^^)
☆ 永遠の日々・・・ ☆のsakiです。
同じKinKiファンで、赤ちゃんに関わるお仕事をされているんですね! こちらこそ、是非、仲良くしてくださると嬉しいです☆

もしよろしければ、わたしのブログにもリンクを貼らせていただきたいのですが、いいですか?

ではでは、短いですが・・・
今からゆっくりブログ読ませてもらいます☆

投稿: saki | 2006/03/02 01:43

ども、ありがとうございます。毎日沢山の赤ちゃんに囲まれて仕事してますよぉ(^o^)

リンク貼らせてもらいますねぇ~。

こんなブログでよろしければ、どんどん貼っちゃってくださいな^^

こちらこそ、よろしくです^^

投稿: 美咲→sakiさん | 2006/03/02 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/888337

この記事へのトラックバック一覧です: んあ~(゜Д゜):

« アルバム感想書こうと思ったけど・・・?? | トップページ | 惚れちゃったなぁ(´・∀・`) »