« 千秋楽 | トップページ | けじめ。 »

2006/03/30

もう大丈夫。

今、観終わりました。

かなりスッキリした。今日観てよかった。

以下、感想。。

この事って、いつ決まったんだろうね。ツアー始まるころには決まっていたんだろうか。。

私が行ったのが10月10日。正直言って同じ内容なのに全然違うライブのように見えた。メンバーの様子がやっぱり違ったと思う。最終日だからなのか?とも思うけど、違うんだろうね。私は1日しか行ってないから、分からないけど・・・

やっぱり泣きました。

Choo Choo TRAINのイントロで、もうダメで。あの時このお客さんみたいにすごく楽しかったのに、なんで、こんな気持ちで観ないといけないんだろう。って思うと涙が出た。

清木場俊介を観て、なんとなくだけど、受け入れた。正直一番しゅんちゃんらしかった。これがホントのしゅんちゃんなんだな。って思った。すごくイキイキしてた。素直にかっこよかった。

そこからは泣かずに観れました。

song for you でATSUSHIが泣いて、また泣けた。メンバーみんなの顔見てたら涙がでた。一番ツライのはメンバーなんだよね。

これから先のことはまだ分からない。応援していくつもりだしファンをやめる気はない。でも、5人のEXILEに会ってみないと分からない部分もある。だから、第2章の幕開けまで待つことにします。

これで、終わりにします。アルバムの感想はもしかしたら書くかもしれないけど、暗い気持ちで書くのはこれで最後にします。

|

« 千秋楽 | トップページ | けじめ。 »

コメント

こんにちは。
EXILEのことはぜんぜんくわしくないのですが、歌は少し聞きますよ。
メンバーの方が脱退されるんですね。やっぱり応援している方にとっては悲しいですよね・・・
元気だしてくださいな。

話は変わりますが、以前いただいたバトンに答えさせていただきました。
バトンありがとうございました☆

投稿: みひろ | 2006/03/30 17:47

みひろさんへ。
ありがとう☆もうすっかり立ち直りました。
正直ここまでツライことだとは思ってなかったけど、でも、ツライばっかじゃなかったかな。って思いますよ、今は。
とりあえず、自分の気持ちが再確認できたことはよかったと思ってます。
バトンお答えくださってありがとうです。
また、遊びにいきます☆

投稿: 美咲→みひろさん | 2006/03/30 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1212723

この記事へのトラックバック一覧です: もう大丈夫。:

« 千秋楽 | トップページ | けじめ。 »