« アフロ~☆ | トップページ | あぁ、タイトル思いつかん・・・ »

2006/03/07

んがぁ~(゜Д゜)

さっき、帰ってくるときに、車と衝突しそうになった・・・
てかねぇ、あれは絶対私は悪くない!!
だって、急に入ってきたんだよ!!
ま、ぶつかってないんでねぇ。ホントにさ。恐かったよ(゜Д゜)
そういうとこだけは運がいいんだよなぁ。私。

えっと、獣王星でましたね。公式発表。てか、何気に豪華キャストじゃないっすか?これ。
話知らないからイマイチよくわかんないけど、サード役が小栗くんで、トールの少年期やるの、高山みなみさんなんですねぇ。光ちゃん大丈夫か??この人の後継ぐのか・・・

うーん、漫画原作のアニメ・・・
私は正直ビミョウ・・・
いいのももちろんたくさんあるし、なんだろ?先に漫画から入ってると、ダメなこと多いかも。しかも愛着あると余計。
私は昔のりぼん系のアニメになったやつは「・・・」だったなぁ。1、2話であと見なかったし。ていうか、それは声の印象より、絵がダメだったんだけどね(^^;)
だから、原作も読んでみたいけどなぁ・・・でも、分かってて読むんなら平気かな??

えっと、後は・・めざましも見ましたよ☆てか、録画しておきました(´∀`)
6時代さらっとやってましたね。めざにゅーも録っといたらこっちでもやってました。スポ紙系はめざにゅーのが取り上げてくれる事多いかな??
主題歌も光ちゃんソロ♪「Deep in your heart」ですね。楽しみだなぁ(・∀・)
とりあえず、東海テレビでやるってのが嬉しい☆1週遅れっぽいですけどね。

ドル誌もゲッチュー☆してきました。結局3誌とも買っちまったさ(笑)
だって、めちゃカッコイイんだもん。
んとね、まだあんま読んでないんだけども、W.Uは読んだ。てか、今回の3誌ともぶ厚い。KAT-TUNデビューだからなんかな??
ドル誌語りは明日しまっす。

えっと、1つだけ。焼肉行ったのね~♪MAと亮ちゃんと。なんだか、微笑ましいですな。

|

« アフロ~☆ | トップページ | あぁ、タイトル思いつかん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/942447

この記事へのトラックバック一覧です: んがぁ~(゜Д゜):

« アフロ~☆ | トップページ | あぁ、タイトル思いつかん・・・ »