« バトン | トップページ | ちょっと喋りすぎた・・・ »

2006/03/04

なにやら、なにやら・・・??

とってもビックリですが・・・

なんだか、でっかい話題が来そうですねぇ・・・(´▽`)

うん、確定というか、自分の目で見てから、ちゃんとは書こうかなぁ?とも、思うんで。

見れるのは月曜かなぁ・・・?

ま、とりあえず、東海はあるらしいんで、よかったですよぉ。深夜枠ってねぇ・・ないこと結構あるんでね。

てか、この漫画しらない・・私漫画オタなんだけどさ、手出してないというか、少ないのが花ゆめ系の漫画なんだよなぁ・・・うーん、この作者さんは知ってるけどね。

そいえば、今日はケリーなMステでしたね。これについて語ってなかったよ☆

うん、でも、実は見てない・・・(爆)

録画はしてありますよ。もちろん。

今日はWBCだったんで、そっちを見てたんですよ。やっぱ、野球スキ・・・テンション上がる。

なんで、そだな、明日にでも見ます。

てか、明日ホントは遊びに行く予定だったんだけど、連絡つかんくなっちゃった(´Д`)

もう、なんか、めんどいな・・・

部屋片付けたいし・・大量の雑誌を整理せねば・・・

|

« バトン | トップページ | ちょっと喋りすぎた・・・ »

コメント

こんばんは。
バトン頂きました~。

光一さん情報、あたしも自分の目で確かめてから、かこうかなーと思ってたのですが、ネットめぐりしていたら、たくさんのサイトさんでかかれてますね。
本当だったらうれしいなーってくらいの気持ちで確定情報待ちまーす☆

投稿: みひろ | 2006/03/04 22:11

みひろさんへ。
どもども、受け取っていただいて。

うん、やっぱ、確定でないことにはねぇ・・・
でも、ほぼ確定??っぽいのかなぁ??
確定だったら嬉しい!!
楽しみですねぇ(^o^)

投稿: 美咲→みひろさん | 2006/03/05 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/910420

この記事へのトラックバック一覧です: なにやら、なにやら・・・??:

« バトン | トップページ | ちょっと喋りすぎた・・・ »