« 惚れちゃったなぁ(´・∀・`) | トップページ | 今日は楽しいひなまつり♪ »

2006/03/02

かいほーのしゃしんえらぶひとって・・・

では、会報について語ってみちゃう??

それだけではなんなので、えっと、今日ドラゴンズの公式ファンクラブに入会しましたぁ~☆

でね、これ、先着2万5千名様には試合の観戦チケットプレゼントってので、(つってもパノラマシート。ナゴド見たことある人なら分かると思うけど、黄色いとこね。)どうなんだろか?と思ってたら、終わってたらしい・・・(T_T)すでに昨日で。帰ってきて新聞見たら書いてあったさ。ま、いいんだけどね。別にさ。私はシーズン券の何枚かで行くんだもん。下のスタンドなんだもん。パノラマで観た事なんてないもん。

うん、ただそれだけ。で、特典があるんだけど、それはまだみたいで。来次第家に届けてくれるらしいので、楽しみに待ってますよ。

うーん、ファーム(2軍)の試合タダで観れるらしいんだけど、行くかなぁ。。ヒマだったら行こうかなぁ・・・?

では、会報でっす。

なんだ、あの写真。うーん、ビミョウ・・・

なんだろ。ちっさい写真のがいいの多くないですか??

ま、いいんだけどね。ちょっと笑えたよ(笑)実はかなり笑えたよ(笑)夕飯食べてる時に思い出し笑いしたよ。(あやしい・・・)

だって、集中して、インタビュー読めんかったもん!!

うーん。光ちゃんが笑えるってよりも、「何故にこの写真なんだ??」ってので、笑えたのさ。

では、気を取り直してインタビュー。

剛くんは、朝早起きしてるとかってのだったっけ??実はサラッと読んだだけさ。(爆)あ、LFは朝書いてるんですねぇ。

で、光ちゃんの方は、SHOCKについてなんだけど、これ観てない人は絶対読まないほうがいいね。てか、最後のMAのセリフとか、「あ、そういやそんな事言ってた!!」みたいに思い出したよ、私は・・・あとは、27歳についてのお話ですね。今がピーク!!

|

« 惚れちゃったなぁ(´・∀・`) | トップページ | 今日は楽しいひなまつり♪ »

コメント

こんばんわ、美咲さん
あのジャニバトンというものが回ってきたのでよかったら美咲さんに回したいと思うのですが宜しかったら答えてほしいなとおもうんですがいいですか?宜しかったらお願いします。

投稿: 奈美 | 2006/03/02 22:37

こんばんは~youです☆
メールやコメントありがとうございましたv
早速遊びに来ちゃいました^^*
SHOCKめっちゃ近かったんですね~
近くでコウイチを観たら凄いんでしょうね♪

ところで会報は「光ちゃんごめん・・でも・・・アッハハ!」でした(笑)
ホントにダレが選んでるんだかって思いますねぇ。
表紙と、Love ME Moreが…ホントにもう。。。
小さい写真は良かったですよね!絶対まちがってる・・・(>_<)/
リンクの件ですがyouも貼らせてもらってもいいですか?
宜しくお願いしま~すm(_)m

投稿: you | 2006/03/02 22:49

私も会報見て笑っちゃった。
でも、ちょっとブサかわいい感じで、けっこう好きだったり(笑)
あんな写真、普通の雑誌では見られないですからねー。
ある意味貴重。

ところで、もしよかったら相互リンクお願いしたいと思うのですがよいでしょうか?
よろしくです☆

投稿: みひろ | 2006/03/03 19:13

奈美さんへ
お、バトンですね^^
しかと、受け取ります。
早速やらせてもらいますねぇ。

投稿: 美咲→奈美さん | 2006/03/03 22:27

youさんへ。
どもぉ、遊びに来ていただいて。どうもです^^
あの写真はやっぱ、ちょっと笑えますよね(笑)
ホントにもっといい写真あったんじゃないか!?って感じです。
SHOCKはホントに初めてなのに近くて。凄かったですよ!!感激でした。
リンク貼らせてもらいますねぇ(^o^)
私の方も貼ってくれてよいですよ。
どうぞよろしくお願いします。
またブログにも遊びにいきますね。

投稿: 美咲→youさん | 2006/03/03 22:36

みひろさんへ。
会報やっぱ笑えますよね(笑)
確かに他にはないかも・・・
他の雑誌はいい写真多いもんね。
あれは、会報ならではなのかな??
リンク貼っちゃってくれてよいですよぉ。
私の方もリンクの方にいれさせてもらいますねぇ(^o^)

投稿: 美咲→みひろさん | 2006/03/03 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/895457

この記事へのトラックバック一覧です: かいほーのしゃしんえらぶひとって・・・:

» バトン [solitude]
今度は麻衣さんからジャニバトンが回ってきました#63893; ★初めにお名前、年齢を教えて下さい。 奈美と言います。 まだ19歳です(笑)5月で20歳です、はい。 ★どのグループのファンですか? KinKiKidsです#63889; ★ファン歴をざっと。 えー10年?経ってるかと思い..... [続きを読む]

受信: 2006/03/02 22:44

« 惚れちゃったなぁ(´・∀・`) | トップページ | 今日は楽しいひなまつり♪ »