« 今日は楽しいひなまつり♪ | トップページ | なにやら、なにやら・・・?? »

2006/03/03

バトン

えっと、solitude奈美さんからジャニバトンというものが回ってきたので、早速やってみようと思いまっす(´∀`)

★初めにお名前、年齢を教えてください。
   
えっと、美咲。23歳でっす。年女☆

★どのグループのファンですか?
   
もちろんKinKiさん。

★ファン暦をざっと。
   
えっと、どうだろ。ファンって呼べるようになったのは10ヶ月くらいですかねぇ。。

★何故そのグループに惚れました?

これ、語ると長くなるけどいいですか?ま、いっか。んとね、KinKiに対しては昔から、好意的ではあったんですけど、ファンではなかったんですね。んで、えっと、ビロードの闇」の時にでたMステの3週目(打ちひしがれた次の週)を見たときに、堕ちました。てか、歌とダンスが好きで(前1回堕ちかけたのも「雨メロ」の歌とダンスだった。)、光ちゃんのどや顔にやられて、で、シングルベスト2をレンタルして、愛のかたまり」って曲で、"KinKiってすごい!!"ってなって。で、DVD買いあさって。最初はSHOCKの完全版DVD買って。で、やっぱKinKiは2人で歌ってないとダメだって思って、FコンのDVD買って。で、剛くんの煽りと笑顔に堕ちた・・それまでは結構光ちゃんのみって感じだったんですけどね。 

★では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。

堂本光一

堂本剛

★その人に惚れこんだ理由を恥ずかしがらずに語って下さい。

えっと、光ちゃんは、笑顔。無表情な顔、般若。あと、曲。考え方もめちゃ好き。てか尊敬。
剛くんは、笑顔。ひらがな喋り(めちゃ可愛い!!)歌声、やさしさ。かな??
ま、2人一緒なら、それだけで。。

★いままでジャニに使った総額をそっと教えて下さい。

相当スゴイと思う。KinKiファンになってからはまだそんなにいってないと思うんだけど(期間が短いのでね。)でも、昔のを入れたら相当・・・

★貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。

えっと、KinKiさんものだと、まだそんなになくて、Hコンのパンフ。SHOCKのパンフ、ポスター、写真・・くらいかな?
あと、昔の名残、えっと、’96、V6コンサートのパンフ。いのっちの写真。うーんと、私が当時好きだった、元Jr.の原くんの写真。がまだ、結構残ってたんだよね。

★ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。

痛い・・・やっぱ、出費かなぁ??雑誌に埋もれるぅ(T_T)

★このバトンを回す人を3人上げて下さい。

では、みひろさん
    youさん
    happyさん

お願いしまっす(^o^) 

|

« 今日は楽しいひなまつり♪ | トップページ | なにやら、なにやら・・・?? »

コメント

こんばんは☆
リンク貼らせて頂きました~vv
バトンありがとうございます^^
持って帰ります~♪
youからも近々廻させて頂きますね!

光ちゃん、すんごいの来そうですね!!
ほんとに早く正式発表が知りたいですよね☆

では~vv

投稿: you | 2006/03/04 00:20

youさんへ。
こんばんは☆はい、もらってってくださいな♪
おぉ。お待ちしてますね。

ホントにすんごいの来ますね。やっと?なのかな・・・??うん、確定出るのが楽しみですね(^o^)

投稿: 美咲→youさん | 2006/03/04 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/909095

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 今日は楽しいひなまつり♪ | トップページ | なにやら、なにやら・・・?? »