« ナースなあおいちゃん | トップページ | 日記 »

2006/03/23

やっぱ、スーツはいい!!

今日は午前中、長島のジャズドリーム行ってカバンあーんどスカートをGETしてきて、午後は洗車をいたしましたです(^∀^)
なんとも、4ヶ月ぶりくらいの洗車。だってさ、洗おうかなって思うと、次の日雨だったり雪だったりしたから洗えなかったのですよ。めっちゃ汚かった・・・
2時間半くらいかけてキレイキレイしましたよ(´∀`)

いやいや、それにしてもアウトレットはいいですな。カバンはね、6千いくらのが2500円くらいで、スカートはなんと!750円ですよ。こりゃ安い!!

で、ポポロをGETしてきましたよーー(´∀`)いやー、カッコイイ。。スーツさいこー☆

そういや、演舞場大変ですね~。火事ねぇ~。SHOCKも気をつけてほしいですね。あと少しですからね。んで、SHOCKの方もなにやらね、チケットね・・ホントにさ、そりゃ、そんなんが出るってのはスゴイことでもあるけど、あってはいかんことですよ。オクとかもねぇ。。。

ではでは、気をとりなおして、ポポロです☆

いやーね、スーツカッコイイ(゜∀゜)

今回はスーツ祭り(゜▽゜)bでっせ。

えっと、お悩み相談ですね、今月は。んとねぇ、個人的には剛くんの解答のほうがスキかな。。光ちゃんは、現実的だよね。
「あ~、そう言ってもらいたいな」ってのは剛くんのほうだったかな??

うーん、なんだろな。相談っていうのは、ちょっと救いを求めたいとこがあるんだよね、私は。
ていっても、私はあんまり人に相談事ってしないんだよね。ていうのは、結局、最後に決めるのは自分だから。私の場合は相談っていうか、背中を押して欲しいんだよね。だから、もし別の意見を言われた場合、「え?」って迷うのがイヤなの。でも絶対同じ意見っていうのはありえないと思うから、なら、もう相談しないで自分で決めるのが一番だろうと。結局はねかえってくるのは自分だから。一番後悔しないかな、ってね。いや、一番現実的だね~(笑)

それにしても、スーツかっこいい~☆☆

で、SHOCKの衣装レポですね~。ホントに色々ありますね~。で、翼くんと亮ちゃんのコメントもありで。

あとは、ニックネームですね。どうもっちんと、どうもりん
あと、長ちゃんのとこにも、光ちゃんの名前出てましたね。いいですね、親友。。

あとね~、なんだっけ。心理テストみたいなやつやったらね
1個目がやまぴー   
2個目がまつじゅん
3個目がつよしくん
4個目がやまぴー
でしたねぇ。直感でってのが両方やまぴーだった。

で、おまけみたいなとこの2人もいいんだよね~。やっぱ、スーツはいい!!

結局それかよ!!(爆)

|

« ナースなあおいちゃん | トップページ | 日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1138215

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、スーツはいい!!:

» 悩み相談 [人たらしの心理操作テクニック]
あなたの友達がかなり落ちこんでいます。 そして、あなたに相談に来ました。 そんなとき、あなたならどうしますか? [続きを読む]

受信: 2006/03/26 20:13

« ナースなあおいちゃん | トップページ | 日記 »