« じゃあねぇ・・・ | トップページ | 実は私・・・ »

2006/03/31

負けちゃったよ・・・

いやいや、行ってきましたよ、開幕戦。すんごい人だった。広島戦でこんなに人いたの初めてだな・・

ま、結果はね、

・・・・

負けちゃった・・・

岩瀬はやっぱりカープが苦手なんだねぇ・・・

っていうか、相変わらずの貧打線。。うん、意味分かんないよね。これ。

んとね、広島の応援スタイルは面白い!!あれ、1回やってみたいんだよね。疲れそうだけど・・・

開幕戦は初めてだったから、行けただけでも満足なんだけどね。でも、勝ってほしかったなぁ・・・☆ ☆

次は4月8日巨人戦を観にいくんですけども。よし、がんばれ!ドラゴンズ。

ってことでね、お母さんと行くんだけど色々計画してて、いや、今日久々に名駅行ったらなんかキレイになっててさ、地下街。見たかったんだけど、早く行かないと。って言ってさっさと行ってしまったもんだから、今度ゆっくり見ようってことになって、で、ナゴド前のイオンもその日に行くから、久々に買い物デーですね。まぁ、それにはまず、来週に怒涛の5連勤をこなさないといけないのでね。久々ですよ、5連勤。しかも月ー金だね。これは初めてかもしれんなぁ。。。風邪っぴきなのに・・・

ってことで、ケリーのMステはまだ見てないです。録画してったから、後で見るけどね♪

あ、オリスタ買ってきたんだけど、ライブ速報載ってましたねぇ(゜∀゜)なんか、被ってる!?さ、さかな!?

今日も拍手ありがとうございました☆

|

« じゃあねぇ・・・ | トップページ | 実は私・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1233880

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃったよ・・・:

« じゃあねぇ・・・ | トップページ | 実は私・・・ »