« んがぁ~(゜Д゜) | トップページ | バトン☆ »

2006/03/07

あぁ、タイトル思いつかん・・・

えっと、とりあえず・・・

          「Coward」
オリコン初登場1位おめでとぉ\(´∀`)/


ついでに「YES!」も1位おめでとぉ\(´∀`)/

うん、順位はね、そんな気にしないけど、でも1つの目安ではあるから、やっぱめでたいですね。

あとね。獣王星の携帯サイト(になるんかな?)に東海TVでやる時間が書いてありました。んと、木曜の26時05分ですね。

えっと、リアルタイムは・・・ムリだな(笑)

最近、深夜にアニメって結構やってますよねぇ。たまに、こたつで寝ちゃって夜中起きてTV見ると、アニメやってるの多い。。「Angel Hearts」とかね。

では、今日はドル誌語りでっす。

はい、サクッといきまっしょお(^∀^)

んと、W.Uから。

まずは光ちゃん。これね。最強!!ホントにヤバイ!!

めちゃイイ!!でらイイ!!方言でた・・)

こーーーちゃーーーーん!!(無意味に叫んでみた・・)

えっと、お話はSHOCKについてで。これはま、いいね、はしょりまっす(笑)

で、剛さん。んと、セピアで、哀愁系ですね(´∀`)
お話は「If...」ってことで。光ちゃんの代わりに帝劇で、舞台をすることになったら「漫談」(笑)で、MAに汗ふいてもらうのねぇ☆

んと、亮ちゃんとMAのとこにもでてますね。バレンタインに焼肉♪これ、亮ちゃんが前日に取材で、MAが次の日の取材なんですね。「毎公演後に光ちゃんがビデオチェックしてる」ってのは、このときに話したんですね~☆

で、POTATO

光ちゃんは、これもね。かっこいいんだよなぁ・・・(〃∀〃)
で、お話はこちらもSHOCKで。んと、SHOCKは続けれるかぎりやる。と。その後のIdolThemeParkでも、「SHOCKは卒業しない。」ってことで。
てことは、これからは両方やっていくってことなのかな??新作と。うん、よくわかんないけどね(・∀・)

剛くんは、キーワードトークってことで、やっぱ、「堂本光一」「KinKi Kids」ってのは気になりますね^^
んと、ここでも、帝劇で漫談♪で、座布団に乗ってフライング♪
「KinKi Kids」のとこの
>KinKi Kidsは、2人にしかできないものだからずっと大切にしたい。
てのは、うん、分かってるけど、やっぱたまに言葉で言ってくれるとウレシイですね(^∀^)

最後にduet

なんちゃってツーショット??ですが(笑)これも、カッコイイ!!
えっと、ファッションについてですね。
剛くんは、そりゃね、もうね。なんで。(って何が言いたいんだ!?)
光ちゃんは、ジャージトークですね。でも普通の服も着るからね。ってことで(笑)

|

« んがぁ~(゜Д゜) | トップページ | バトン☆ »

コメント

こんばんは~w
私退院しました~w
ようやく美咲さんとゆっくりお話しできます☆
励ましのコメントありがとうございました☆

投稿: 杏里 | 2006/03/08 21:30

杏里さんへ。
おめでとぉ☆よかったよぉ(゜∀゜)
ホントにね、これからいっぱい語ろうねぇ♪

投稿: 美咲→杏里さん | 2006/03/09 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/950656

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、タイトル思いつかん・・・:

« んがぁ~(゜Д゜) | トップページ | バトン☆ »