« 漫喫をマンキツ中!? | トップページ | ブログリニューアル!! »

2006/03/14

ココナッツ~☆

今日は寒かったですねぇ~☆なごり雪?降ってたし。

ふぅ~☆

頭がパンクしそうだ!!

ていうのはね、実はさ、今テンプレいじってて、うーん、7割くらいできたんだけど、もう疲れたので、明日に回します。

あぁ、早く寝よっと♪ってもうすでに遅いけど・・

では、きょうだい感想行ってみよぉーーー!!

えっと、キーワードはゆで卵ココナッツ??

”エロかっこいい”倖田來未ちゃ~ん。ですが、ホントにさ、よく喋るね(笑)彼女、深キョンと同い年だよね。(ちなみに私も同い年。)

えっとね、光ちゃんはなんか、雰囲気ちがったね。髪型かな?舞台やってるからかなぁ??とか、色々考えてたけど、分かんなかったので、ま、いいです(笑)

んとね、くぅちゃんが可愛いかどうか。って話をこないだMTV見てるときに姉としたんだけども、えっと、では、以下会話。
姉 「倖田來未ってさ、そんな顔可愛いわけじゃないし、目ちっさいのを一生懸命大きくみせようとして、化粧濃いのに、なんで、可愛くみえるんだろ??」

私 「表情とかが可愛いんじゃない??」

ま、そんな会話ですが、私はね、くぅちゃん可愛いな。って思うんだけど。
やっぱさ、女の子の可愛さは、内面からでてくるものだと思うわけよ!!だから、女は恋をするとキレイになるのだよ!!ってなにを力説してるんだ??

えっと、話がそれたよ・・・

兄弟ですよ、兄弟。

んとねぇ、1問1答長かったね(笑)でも、面白かったからOK。結局面白ければいいのだよ。KinKiさんたちも、そんなグデーっとしてなかったしね。

で、ゆで卵とココナッツ。

うん、ココナッツ・・・光ちゃんだいじょうぶだと・・・・

ノンノンノン♪

あとはね、携帯絵文字。

私もそんなに絵文字って使わないからね。で、私はボーダフォンなので、ドコモの絵文字は分かんない。。

でも、どんな絵文字があるのかってのは知ってるんだね。

歌はね、私あの曲スキ。

Someday♪

いや、最近さ、すっかり、倖田來未ちゃんのベストばっか聴いてるんでね、車で。今回のと、1個目のと、聴いてて。

で、くぅちゃんは歌上手だよね☆いや、正直さ、あの番組で、上手に歌える人は歌のお上手な方だと・・・
だって、いっつもは、歌の方が気になるんだけど、昨日は演奏の方が気になっちゃったもん。あれ、歌いにくそうだなぁ。。。」って。
武田くんのサックスはよかったですよ、セッションっぽくて。

でも、先週もスキマスイッチだったし、なんか、歌番組っぽいね。って歌番組だって!?
やっぱ、歌手の方のほうがいい!!

あ、そういや、えなりくんいなかったね。

|

« 漫喫をマンキツ中!? | トップページ | ブログリニューアル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1028183

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツ~☆:

« 漫喫をマンキツ中!? | トップページ | ブログリニューアル!! »