« けじめ。 | トップページ | 負けちゃったよ・・・ »

2006/03/30

じゃあねぇ・・・

TVぴあ買ってきたので、そちらさんにしますか。

んとね、最終回。そっかぁ、2ヶ月って早いね・・あっという間だったな。って思います。そうだよね、4月だもんね。

なのに今日の雪!!なんだありゃ。桜が咲かないじゃないか!!

明日はいよいよセ・リーグ開幕ですよ。行きますよ!!ナゴヤドーム。てかナゴドの前にできたイオンがとっても気になるんだけどね。うん、4月の観戦の時に行くつもりだけども。

で、ぴあだね。えっとね、髪がハネてますねぇ。んと、翼くんのことですね。昔を思いだすそうで。いつでもSHOW MUST GO ONなわけですね。J WEBは気楽に書いてるそうですが、それなら頻繁に更新してよ・・・と私は思いましたが。SHOCKも終わったことだし、そろそろあるかな??

なんか、意味不な事書いてる?これ。まぁ、読めば分かりますよvv

えっとね、トップステージも立ち読みしましたよ。なかなか褒められてましたねぇ。うん、SHOCKはどれみても褒められてるからね。やっぱ、それだけの舞台ってことなんだろうね。うん、チケット難は続くであろう。と書いてありましたが、続いて欲しくはないですが。でも、何度も観たくなる舞台なんで、しょうがないんだよねぇ・・

えっとですね、堂本兄弟ですね。昨日夜中から見出して、途中で寝てしまった・・・

前半は見ましたよ。赤い糸伝説の辺。光ちゃんってなんであんなリアクションかわいいんだろうね。もーー(*´∀`*)

あ、そうそう、江角さんの1回目の登場のやつあるんだよね。ビデオ。なんかね、何気にあるのよ、堂本兄弟。っていっても、4つくらいだけど、竹内ちゃんのもあるし、なっちのもあるんだよね。あと誰かな?誰かのもある。SPとかもあったりするしね。まぁ、これはゲスト目当てで録ってるんですね、実は。江角さんはね、ラブレボリューションってドラマの時で、ラブレボスキだったからさ。

えっと、細かくはまた見てから書きますね。仲間ちゃんのも一緒に書こうっと。

|

« けじめ。 | トップページ | 負けちゃったよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1221985

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあねぇ・・・:

« けじめ。 | トップページ | 負けちゃったよ・・・ »