« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/31

負けちゃったよ・・・

いやいや、行ってきましたよ、開幕戦。すんごい人だった。広島戦でこんなに人いたの初めてだな・・

ま、結果はね、

・・・・

負けちゃった・・・

岩瀬はやっぱりカープが苦手なんだねぇ・・・

っていうか、相変わらずの貧打線。。うん、意味分かんないよね。これ。

んとね、広島の応援スタイルは面白い!!あれ、1回やってみたいんだよね。疲れそうだけど・・・

開幕戦は初めてだったから、行けただけでも満足なんだけどね。でも、勝ってほしかったなぁ・・・☆ ☆

次は4月8日巨人戦を観にいくんですけども。よし、がんばれ!ドラゴンズ。

ってことでね、お母さんと行くんだけど色々計画してて、いや、今日久々に名駅行ったらなんかキレイになっててさ、地下街。見たかったんだけど、早く行かないと。って言ってさっさと行ってしまったもんだから、今度ゆっくり見ようってことになって、で、ナゴド前のイオンもその日に行くから、久々に買い物デーですね。まぁ、それにはまず、来週に怒涛の5連勤をこなさないといけないのでね。久々ですよ、5連勤。しかも月ー金だね。これは初めてかもしれんなぁ。。。風邪っぴきなのに・・・

ってことで、ケリーのMステはまだ見てないです。録画してったから、後で見るけどね♪

あ、オリスタ買ってきたんだけど、ライブ速報載ってましたねぇ(゜∀゜)なんか、被ってる!?さ、さかな!?

今日も拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/30

じゃあねぇ・・・

TVぴあ買ってきたので、そちらさんにしますか。

んとね、最終回。そっかぁ、2ヶ月って早いね・・あっという間だったな。って思います。そうだよね、4月だもんね。

なのに今日の雪!!なんだありゃ。桜が咲かないじゃないか!!

明日はいよいよセ・リーグ開幕ですよ。行きますよ!!ナゴヤドーム。てかナゴドの前にできたイオンがとっても気になるんだけどね。うん、4月の観戦の時に行くつもりだけども。

で、ぴあだね。えっとね、髪がハネてますねぇ。んと、翼くんのことですね。昔を思いだすそうで。いつでもSHOW MUST GO ONなわけですね。J WEBは気楽に書いてるそうですが、それなら頻繁に更新してよ・・・と私は思いましたが。SHOCKも終わったことだし、そろそろあるかな??

なんか、意味不な事書いてる?これ。まぁ、読めば分かりますよvv

えっとね、トップステージも立ち読みしましたよ。なかなか褒められてましたねぇ。うん、SHOCKはどれみても褒められてるからね。やっぱ、それだけの舞台ってことなんだろうね。うん、チケット難は続くであろう。と書いてありましたが、続いて欲しくはないですが。でも、何度も観たくなる舞台なんで、しょうがないんだよねぇ・・

えっとですね、堂本兄弟ですね。昨日夜中から見出して、途中で寝てしまった・・・

前半は見ましたよ。赤い糸伝説の辺。光ちゃんってなんであんなリアクションかわいいんだろうね。もーー(*´∀`*)

あ、そうそう、江角さんの1回目の登場のやつあるんだよね。ビデオ。なんかね、何気にあるのよ、堂本兄弟。っていっても、4つくらいだけど、竹内ちゃんのもあるし、なっちのもあるんだよね。あと誰かな?誰かのもある。SPとかもあったりするしね。まぁ、これはゲスト目当てで録ってるんですね、実は。江角さんはね、ラブレボリューションってドラマの時で、ラブレボスキだったからさ。

えっと、細かくはまた見てから書きますね。仲間ちゃんのも一緒に書こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けじめ。

どうもーーーー(^∀^)

いやいや、完全に吹っ切れましたよぉーーー!!

これからは元気いっぱいいきまっせ☆

まぁ、そうだな。。

♪あたーらしい、あさがきた!!

って感じです。

いやいや、J-WEBのさ、SHOCKの通販がちょっと気になってるんだけども、
お写真ね・・・

私の行った後だと、3,4,5か。3000円×3・・・

た、たか!!

しかも18枚?そんなにいらん。。

3月の写真っていいのありましたか??

ホントにね、この4日間うっとおしい記事ばっかで申し訳なかったです。。。

折角昨日はSHOCKの千秋楽というめでたい日だったのにね。。

では、「ASIA」の感想を書きます。ようやく素直に曲が入ってくるようになったので。

えっと、今日も拍手ありがとうございました☆

続きを読む "けじめ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう大丈夫。

今、観終わりました。

かなりスッキリした。今日観てよかった。

以下、感想。。

続きを読む "もう大丈夫。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/29

千秋楽

千秋楽にかんぱーい!!

光一さん、カンパニーのみなさん、お疲れ様でした。

無事終わったようで、何よりです。

本当は、明るく楽しくいきたかったんだけどな・・・

今日はやっぱりムリです。ホントは書くのも迷ったけど、やっぱり書いておかなくてはと思ったので書きます。兄弟SPも車だったから、音声だけ聞いて、最後の30分は見ました。楽しかった。だけど、完全には入り込めなかった。だから、感想は少し後に書きます。録画まだみてないしね。

拍手、たくさんありがとうございます。ホントに励まされてます。

多分明日には元気になるから・・・

今から、LIVE DVD見ます。もう覚悟は十分できた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3.29

仕事まで少し時間があるので今の気持ちを書こうと思います。一昨日からすごく不安定でした。自分の気持ちがよく分からなかった・・・今もアルバム聴きながら来ました。やっぱり涙がでた。でも通勤だからこれから仕事だからって我慢しました。できました。すこしづつだけど受け入れていけると思っています。今日でこの記事でこのことについて書くのは終わりにしようと思っています。率直なことを言えば「行ってらっしゃい」とも「今までありがとう」とも言えない。。ごめんね、SHUNちゃん。EXILEのみんな。本当は「行かないで、いなくならないで」って言いたい。でもムリなこと、言っても仕方ないこともわかっています。だからもう少し時間をください。絶対に受けとめるからね。。キンキファンのみなさん、ごめんなさい。こんな時に移してきて、暗い投稿ばっかで。でも私はここで明るくキンキのこと書いてっていうのはムリだったからだから今でよかったな。って思っています。ホントは言いたくないけど言っておく。SHUNちゃん今までありがとね。これから大変だと思うけどがんばってね。応援しています。では仕事してきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう29日だね・・・

今、アルバムの方のDVD見ました。明日仕事だけどどうしても今見ておきたかったから。見たことのないPVとメイキングだけ見ました。とりあえずEastern Boys’N EasternGirlzは大丈夫で「ちきしょー、やっぱかっこいいよ。。。」って思った。でも次にLove,Dream&Happiness観たら涙がとまらなくなった。次にメイキングを観た。笑いながら泣いた。やっぱり6人がいいよ・・・大丈夫って書いたけどやっぱ大丈夫じゃないみたい。。でも、今は泣いてもいいよね。すいません。暗くて。でも今感じたことをきちんと残しておきたくて、いつか今日という日を思い出した時にこう思っていたんだな。ってことを残しておきたいのでホントは目を背けてしまいたいけどしっかり受けとめるために書きます。やっぱり私はEXILEが好きです。だから今は泣くけどしっかり受けとめるつもりです。ライブDVDはちょっと時間なくていつ観れるか分からないけど泣きながらでもしっかり観ようと今は思っています。それでは、寝ます。おやすみなさい。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンドリちゃんチケット到着~♪

だんだん落ち着いてきました。やっぱりまだ泣きたくなるときはあるけど、私は逃げずに真正面から受け入れる覚悟ができました。だからDVDも見ます。

送別会楽しかった~☆ホントに行きはどうなることかと思ったけど、でも、大人だから・・誰も振らなかったしね、話。だから、頑張って楽しくしてました。そしたらホントに楽しくなってきました。だから、もう大丈夫です。。

午前中、岩盤浴行ったんだけど、スゴイね~、あれ。今まで生きてきた中で一番汗かいたかもしれん。今日はお母さんとランチして、結構高かったですよ~、蟹料理。で、送別会でおいしいものいっぱい食べて。うん、やっぱり今日は忘れられない日だね。

で、今日はエンドリチケット到着しました~♪

いやいや、これ、ヤバクないっすか??

この席。

私、1人参戦だし、正直そんないい席期待してなかったんですよ。。

見た瞬間(゜Д゜)でしたもん!!

いやいや、どうもありがとう。って誰にお礼を言っているのか分からんけど(笑)

写メ日記の方にもあげたんだけども、

A3ブロック 5列目 ですよ!!(´∀`)

いやいや、私って意外と席運いいのか??

年末のキンキコンは天井だったけど、それ以外全部1ケタ列だよ!!

まだ、そんなに数行ってないけども、

EXILEライブがアリーナ5列目の端の方。
KinKiコンは天井。。。
Endless SHOCKが1階F列の端の方。
で、エンドリライブで、とうとうセンターですよ!!

いやぁーー、どこでもいいとは言ったものの嬉しいっすねぇ~☆

で、エンドリライブ駐車場あるんだね~♪車で行こうかな?と考え中です。横浜までちょっと遠いけど、帰りの時間のこと考えると車で行ってもいいかな~。って思ってて。まぁ、まだちょっと時間あるので、考えてみますけども。。

あ、明日(あ、もう今日だね・・)SHOCKは千秋楽ですね~☆なんかあっという間に過ぎてったような気がするけども、無事に終わってほしいものです。明日は堂本兄弟のSPもあるし、うん。元気いっぱいもらえるといいな♪

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "エンドリちゃんチケット到着~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/28

CD聴きました・・・

今、送別会に行く車中で「ASIA」初聴きしました。正直、先に聴くんじゃなかった。。。折角メイクがんばったのに・・・聴き始めてからヤバイなって思ってました。ワクワクするのにもう一つの感情が溢れてきて3曲目あたりで涙腺崩壊。。このニュースを聞いてから泣きそうにはなったけど涙はでなかった。多分きちんと現実として受けとめてなかったんだと思う。今、二人の歌声聴いて急に現実として「これが最後の作品なんだな」と思ったら涙がとまらなくなった。私は6人のEXILEがスキでした。いっつも仲良しなメンバーを見るのがスキでした。2人の歌が大好きでした。私は泣きながら聴いたこの作品を今日を一生忘れません。泣いたら少しスッキリした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケリーちゃん。。

明日、チケット来ますよ~☆

うん、まぁ、どこでもいいけどね♪

ブログリニュしてみました~☆

一応EXILEもこっちでということにしますので、色々と変えてみたんですけども、エグピはちょっとどうしようかなぁ?という感じですけど、一応申請だけはしてみようかな。と思ってます。

ホントは明日やるつもりだったけど、なんか、ココログさんメンテナンスらしいし、ヒマだったので、色々といじくりました。大分、いい感じになってきたかな?と自己満ですけどね。

うん、あとは、何かしてないと、色々考えてしまうので・・・

えっと、明日(あ、もう今日になってるね)は堂本兄弟語りしまーす。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/27

へこんでます。。。

すいません。めっちゃへこんでます。

ホントは堂本兄弟のこと書きたかったけど、今はそんな気分になれなくて。。。

(T_T)

今日はエグザイルについて書きます。

向こうのブログにも書いたけど、こっちにも書きます。というのは、近々統合してしまおうと思ってまして。。やっぱね、2つをやっていくのはちょっとキツイかな?っていうのと、そんなにEXILEネタがない。。。

ってことで、こっちでいっしょくたにやっていこうと思ってますので、もしかしたら明日、リニューアルするかもしれません。DVD見るつもりだったけど、見れないと思うんで・・・(T_T)

えっと、以下EXILE語りです。結構暗いかも。。。

続きを読む "へこんでます。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやいや・・・

KinKi色に染めてくださーい(*´∀`*)な堂本兄弟。。呪いって・・・(゜Д゜)

まぁ、細かいツボはまた今度。。

いやあね、エグザイル。かっこいい・・・・

PVめちゃいいのよ。。

こりゃ、楽しみだなぁ。。。

今週は忙しい1週間になりそうだ(´∀`)

あ、キンキさん。CMきましたね。チョコモナカジャンボ♪

そうそう、31日、野球観にいくことになったんですよぉーー(^∀^)っていっても、勤務代わってもらわないといかんのだけども。

初の開幕戦。浅田真央ちゃん、舞ちゃん始球式ですからねぇ。楽しみ♪♪

拍手どうもありがとうございました☆

続きを読む "いやいや・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/26

バトーン

ネタに困っていたところに光璃ちゃんからバトンがきましたよぉ^^

いやいや、今日ね、MTVでEXILE特集やるのですよぉ。22時から。
それの時間が22時~0時・・・

堂本兄弟とかぶっとるやんかぁーーー(゜Д゜)

それがさ、29日にも同じのやるんだけど、それの時間が確か、19時~21時・・・

堂本兄弟SPとかぶっとるやんかぁーーー(゜Д゜)

ホントにさ、困るよ・・・録画・・・
ってことで、まぁね、今の私はキンキ>エグのため。。。EXILEの方はビデオ録画することに。。でさ、CSの録画予約がイマイチ分からず、苦戦すること30分。しかも夜中3時。。で、めっちゃ簡単な方法でできるということが分かり、睡眠時間かえせ・・・な気分でしたよ。

で、もうすぐ始まるからね、はやくしなくては。。。

では、バトンを早速やってみよぉ!!

えっと、内容は・・・
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。

ですねぇ~。

でわ、いざ行こう!!

どこに??

続きを読む "バトーン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/25

春ですね~☆

ホントにネタがないっすね~(´Д`)

書くことないな~。あ、もうそろそろ桜のシーズンですね。もう開花してるとこもあるんですよね。

うちら辺はまだですねぇ。でも、桜祭りの看板立ってて「おぉ、いよいよだね~」なーんて思ってましたけども。

私の通勤ルートに名所っぽいとこあって。でね、私は堤防道路を通るんだけども、その小さい川挟んだ反対側の堤防の両脇に桜の木がばぁーっと植えられてて、私は「その下を通りたい!!」と通いだしてから思ってて、今日通ってきたけど、まだまだかな~??つぼみはふくらんでるから、もう少しだとは思うけど。一応名古屋の開花予定が明日だったかな?で、岐阜が明後日だったと思うんで、もうすぐですね~。
ということで、そろそろ桜に変えようかな~。テンプレ。。あ、1つお知らせ。えっと、web拍手復活させました~。えっとぉ。。画像はなんにもしてません。こちらもぼちぼちやっていきます。
あ、押していただけた方、ホントにありがとうございます(*_ _)とっても嬉しいです(^∀^)コメントなんかも頂けたら嬉しいので、是非是非☆

うん、ブログもジミに色々変えていきたいな~とは思ってるんだけども、なかなか、追いつかんね、私の頭が。(爆)
あとね、これから何気に忙しくて。んーと、うちはさ、不定休なんだけども、月8日+年間10日に、ほとんど使えない有給。っていう風で。で、その年間10日間の休みを冬に持ってきてたんで、結構この3ヶ月くらいは休みもまぁまぁだったんだけど、年度がかわって、また月8日の休みになると、結構きついんだよね。予定とか入ると余計。で。今度の休みはお母さんと岩盤浴行って、夜は送別会でしょ。で、その次の休みはトロッコ列車に行くので、結構予定入ってるんだよね~。エンドリケリーのライブもあるしねぇ♪

あぁ~お金ないね~。昨日早速、家計簿つけまして。パソコンのソフトのやつなんだけども、予算がさぁ、これからのこと考えると足りない気がする・・・
だって、エグザイルでしょ。ケリーのライブでしょ。あとあれやこれやと・・・携帯もかえたいし・・・機種変更にすることにしたんですよ。ホントはさ、ドコモにかえようかな。って思ってたんだけど、ソフトバンクが買収したからさ。なんか変わるかもしれんってことで、もうしばらくぼーだふぉんのままいこうかな。って。

うーむ・・・(>_<)

そうそう、お金と言えば、今日、職場で宝くじの話してて、そうだなぁ、その会話を。。

えっと、話のお相手は同じ調理のKさんです。始まりはね、Kさんが今ロト6を結構やってるってとこからだったかな?

以下会話。

Kさん 「私、宝くじ当たったら仕事やめるね。」
私   「私も、やめますね。で、これから先の大体の寿命だして、きっちり割ってそのお金で、過ごします。でも、仕事しないのもあれなんで、バイトをします。」
Kさん 「私もそうかな。」
私   「私はね、本屋さんで働きたいです。本屋さんってやったことないし。」
 
で、ちょっとバイト話をして・・・
私   「あ、それか、マンション買って、その大家になってその収入で暮らすのがいいかも」
Kさん 「あ、それいいね。私もそうする。そうしたら、なくなることはないもんねぇ。」
私   「なんか、現実的っすねぇ(笑)」
Kさん 「そうだね~」
私   「でも、とっても夢のある話ですよ~。まず宝くじが当たるってことが夢のようなことですもんねぇ。。」

と、まぁ、そんなことで盛り上がりましたね。ホントにさ、当たらんかな宝くじ。つっても私買ったことないんだけど・・・

オイ!!

買わなきゃ始まらない。

あ、でも、1回だけある。結構昔、何年か前に年末ジャンボ買ったよ。300円だった・・・

まぁ、お母さんがあててくれれば、その何割かをいただいて・・・(^m^)

っていやらしい!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006/03/24

日記

えっと、今日から、日記をつけよーと思います。ていうのはさ、うん。結構いま、自分自身色々と動いてて、整理したいことが色々とあるのですよ。というのか、自分の中のことでね。

で、とりあえず、私は区切りで動くのがスキ☆

来年はこれやろう。何月からこれやろう。えっと・・・・続いたことがありません・・・

で、まぁ、まだ4月ではないけどね。とりあえずやろうと思ったときにやらないとできないかなぁ・・って思って。

今日給料日だし。。って関係ないけども・・・

まぁ、家計簿というか、金銭管理もしますよ。とりあえず、最近使いすぎだし・・てか、KinKiさん関連のお金計算したらすごそうだなぁ・・・(゜Д゜)

でね、その日記ってのが本屋さんで買ったんだけども、365個の質問が書いてあるやつなのね。なんか、そんなんがあるってのをどっかで聞いて、ただの日記だと続かない気がするんで、こういうのだったら続けられるかな??って思ったので、買いました(´∀`)

というか、とりあえず、当面の目標として、自分に正直になってみようと思ってて。なりたいって言う方が正しいかな??

あ、それじゃ、1つ、正直に語ってみるか。えっとね、昨日前に買ったKinKiのビデオを見たのですよ。usとローソンコンのやつね。

えっとね、やっぱ、私は当時の彼らには何にも感じなかった。。うーん、やっぱカッコイイな。とか思うけども、それだけだなぁ・・・・って。むしろ後ろにたっきーとか嵐の子達とかおって「おぉ、豪華・・」とか思ってたし。しかも、今の自分だと、剛くんのがスキかも・・・
まぁ、当時からロン毛がダメだったってのもあるんだけどね、実は。でも、当時の私は、どっちかって言ったら光一派だったんですよ。しかも、剛くんはびみょーって思ってたし。うん、分からないものですね。人の心って。

まぁ、そんなことを思いましたよ。ってことで。

で、話もどして今日日記買おうかどうしようか迷ってた時のことでも書こうと思います。

えっと、以下自分語りなんで、隠します。

続きを読む "日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/23

やっぱ、スーツはいい!!

今日は午前中、長島のジャズドリーム行ってカバンあーんどスカートをGETしてきて、午後は洗車をいたしましたです(^∀^)
なんとも、4ヶ月ぶりくらいの洗車。だってさ、洗おうかなって思うと、次の日雨だったり雪だったりしたから洗えなかったのですよ。めっちゃ汚かった・・・
2時間半くらいかけてキレイキレイしましたよ(´∀`)

いやいや、それにしてもアウトレットはいいですな。カバンはね、6千いくらのが2500円くらいで、スカートはなんと!750円ですよ。こりゃ安い!!

で、ポポロをGETしてきましたよーー(´∀`)いやー、カッコイイ。。スーツさいこー☆

そういや、演舞場大変ですね~。火事ねぇ~。SHOCKも気をつけてほしいですね。あと少しですからね。んで、SHOCKの方もなにやらね、チケットね・・ホントにさ、そりゃ、そんなんが出るってのはスゴイことでもあるけど、あってはいかんことですよ。オクとかもねぇ。。。

続きを読む "やっぱ、スーツはいい!!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/22

ナースなあおいちゃん

イエェーーーイ(゜∀゜)

復活しましたよ。ホントにさ、急に復活するもんだね~☆

んとねぇ。。きっかけはSCREAM。GLAY×EXILEのスクリームを2回聴いたら「およ??(´▽`)」と思い、よし、今日はEXILEだ。と思って、セレクトベストで、砂時計→Ki・Zu・Naで一気に

キターー((゜∀゜))---

テンションアップ☆

キズナ聴いてたら持ってたパン落としたし。拾って食べたし(オイ

いやいや、ありがとうエグザイル。いよいよ来週、アルバムあーんどDVD発売です。お金がとんでいきます。

でも、めっちゃ楽しみであります。

あぁ、そしたら、しばらくエグザイルもーどになっちゃうかなぁ?どうかなぁ?

うん、でもキンキも大好きです。

ってことで、遅いけどやっぱ書かないとねぇ☆

続きを読む "ナースなあおいちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/21

あぁ~(´Д`)

あー。頭イタイ・・・

一向にテンションがあがりません。

どうしたことでしょう??

って知るかってね(笑)

うーん、落ち込みみたいなのは全くないんだけど、ホントに全くと言っていいほど上がらないこのテンション。。。。

あ、でも・・・

WBC優勝おめでとーーー\(-▽-)/  世界一ですよぉ☆

まぁ、見れたのは、休憩時間の12時~13時だけ。。なんもおこっとらん時間だがね・・

てか、イチローって面白いね。なんか、すんごく分かりやすくて。クールなんだと思ってたけど、おちゃめな人だね。

えぇっと、スイマセン。

このテンションでは、ダメだ・・

ということで、消えます。ナースあおいまで寝よっかなぁ。

うーん、もしテンションが上がったら堂兄の事書きます。

では、さようなら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/20

癒された・・・(´∀`)

やっぱ、2人サイコー!!

もう、癒されましたね(´∀`)

まぁ、昨日は、夜会議だというのに、結局出かける1時間前まで、パジャマで過ごし、すっぴん、髪ぼっさーアーンド眼鏡で、野球をみて、雨で中断し、その後ゴルフのとこに2重画面で、映像は流れていたものの音声はなし、勝ってもなんにも切り替わりもしなかったので、

「もう、CBCに苦情ださないかん。」と1人で怒っていた私。ちなみに苦情は出してませんよ。

もう、サイコー日本!!福留のHRに大興奮!!珍しく姉も一緒に見ていたので、適当に解説を加え、「川崎むねりんは女の子に人気あるんだよ。」などと教えつつ見ておりました。

まぁ、野球もね、語りだすと相当マニアックになってきちゃうので、えっと、この辺で。

はぁ~、それにしても、明日の決勝は見れないよ・・・・・どうせお仕事さ(゜Д゜)

まぁ、いいんだけどね。。。。。(>_<)

えっと、それで、会議もソツなく終わり、なんだか楽しかったですけどね。私は隣に座った後輩ちゃんと、なんとなく盛り上がってましたよ。

それにしても、昨日寒かった。私、いっつもは家の駐車場に車停めてあるんだけど、昨日はお父さんが車を停めてて、私の車は、遠くの駐車場に置いてあって。

出かけました。

で、寒空の中歩いていきました。着きました。鍵あけました。

ん???

反応なし。

鍵を見てみると・・・

お母さんのじゃないか!!(゜Д゜)

結局、2往復。かかった時間は約10分。

ぷらいすれす。(意味不

で、帰ったらちょうど23時13分くらいだったかな?

もうねぇ・・・・

(゜∀゜)

癒されたよ・・・この荒んだ心がさ。

えっと、細かく書きたいのですが、今えっと実は結構ローテンション。なので、どうせネタもあんまないことだし、明日にでも書きます。

あ、えんどりけりーライブ。初日無事終わったみたいですね。レポもちらほら拝見しましたけども、とってもよかったようで。で、時間も短めみたいですね。なら、帰れるかな~。新幹線で。まぁ、また調べておこうっと。

で、チケットはいつ来るんだろか。月末くらいかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/19

いよいよ今日は!!

The Rainbow Star 初日ですね~☆

今の内に更新しておこっと。明日ってか今日だね、会議なんだよねぇ、夜。あぁ、23時までに帰ってこれるかなぁ?

ホントは月曜日なんですよ。なんだけど、法人の歓迎会ってのがあってさ、22時から。だから、前倒しになったのよ、会議が。せっかくの休みなのに・・・

しかも、うちの施設の送別会も休みの日、しかも有給の日なんだよ・・・ホントにさ。なんだかな。

その上、堂本兄弟のSPの日も遅番で、リアルタイムじゃ見れない・・・

まぁ、いいんだけどね。ちょっとイヤなことは続くもんですね。

しかも、さっきさ、お母さんに「あんたお風呂入ってたよね。」って言われて、「え。まだ入ってないよ。」っつったら、「うそー。もう落としちゃったよ。。」って言われたさ。

なんだよーー。どうしよう。シャワー。は寒いよね。。もう入るのやめよっかなぁ。でも、やっぱ、入りたい。

まぁ、適当にやろお。。

で、全然、肝心なことを語っておりませんね。

いやぁ、初日。楽しみですね。って行かないけどね、私は。あ、そっか、ちょうど1ヶ月後になるんだね。うん、やっぱ、全然実感ないな。私が行くっていうことが。チケットでも来れば実感わくかな?

2ヶ月間。長丁場ですけども、とにかく頑張ってほしいですね。そんで、そのうち2公演行きますけども。楽しみに待ってようと思います☆

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/18

400回

今日の昼公演で400回だったんですねぇ~☆

すごいですよね。。400回。よくわかんないけど400回ってすごいなーー☆

400回ってなんだろ?

やっぱ、頭おかしくなってるね(笑)

でも、大分もどってきましたよ。今日の午前中が一番サイアク・・・

もう、私ダメかも。

って思ったりもしたけど、

落ちたら上がるのみ。

私はね、落ち込みだすと、とにかく自分のイヤなとこをどんどんあげていくのね。

「あんたは、こういうとこがいかんよ。」って。で、どんどん自分を追い込む。
すると、だんだんどうでもよくなってきちゃうんですね~。

まぁ、これが私のいい所でもあり、ダメなとこでもあるんですけど。

なんで、もう、ほとんど元気ですよ(´∀`)

でも、食欲が・・・

ありすぎて・・・(オイ)

うん、これが落ち着いたらオールOKですね。

今日、帰りに某ショッピングセンターに寄って、明後日、職場の後輩の誕生日なんで、プレゼントを買いにいったんですよ。

で、車のね、内装をなんかしたいなぁ。って思ってて、今はプーさんのミラーカバーがくっついてるだけなんで、なんかないかなぁ。ってさがしてて、色々買ってきました。

りらっくま。

これから私の車は「りらっくま」だらけになります。

(゜∀゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/17

E☆E

えっと、倖田來未ちゃんのSomedayが昨日から頭ん中でずっと流れております。なんでだろ?堂本兄弟の影響かな?あ、あと、昨日なんだっけ、京都迷宮なんとかってやつ見てたときに一瞬流れたの聴いたからかもしれんね。

えっと、ま、それはおいといて。。

今日はオリスタGETしてきましたよ(゜∀゜)

いやあ、前にさ、いっつも昼休みに買う本屋さんにオリスタが増えたと思うって書いたような気がするんだけど、やっぱ、違ったみたい。

KinKiさん表紙だと減りが早い!!

ってことを確信した、今日。

だって、行ったら最後の1冊。開店して2時間で売り切れよ。

前、光ちゃんの時もラストだった覚えがあるんだけど、初めていったのがその1個前の時なんだけど、それがたしかKinKiコンのことが載ってたときで、2冊あったから、ここは2冊なんだな。って思ってて。でも、その後も行ってると6冊くらいはあるのね、いっつも。

で、大丈夫だろーーなーんて思って、立ち読みを済ませ、売り場に向かってみたところ、遠くから見てあるなってのは分かったんだけど、行ったらラス1。

∑( ̄Д ̄)

あぁ、やっぱ、キンキってスゴイ!!と思った今日の出来事でした。。

で、「金田一少年の事件簿」の新しいのが出てたんで買ったんですけども、疲れた・・読むの疲れるねぇ。頭使うから。「ほぉ~なるほど!!」って感じですけども。

で、オリスタで~す☆

続きを読む "E☆E"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/16

今日はスゴイ雨だった・・・

いやぁ。今日、すごかった!!雨。

久しぶりに豪雨って感じでした。ていうか、私がスピード出しすぎなのかもしれんけど・・・
でも、道が池みたいになってて、跳ね上げまくりましたよ。正直、なんだっけ?はいどろなんとか現象だっけ?になるかと思った。。

しかも、びみょーに眠くって。。一瞬ふっつーに走ってるのに、崖からおちるーー(゜Д゜)って思ったりして。なんだろう。夢見たんかな??あぶな・・・

でさぁ、本屋さんに立ち寄ろうと思ったら、電気消えてたよ。やってない・・・ここ、前、雪のときもしまってたんだよね。。。

なぜじゃーーーー。

と思いつつ、でも、「明日でもいいや、雨スゴイし。」と一瞬で切り替わった私ですが。

正直、昨日から気分がユウウツ。。

多分ね、まぁ、アレなんですけどもね。でもさ、こないだもビミョーな気分だったし、なんなんだろうか、これは。

まぁ、別にね、たいしたことはないんだけども。なんだろうなぁ。小さいことをすっごーーく大事に考えてしまうというか、なんというか。ビミョーに落ちるんですよね、気分が。

普段は、めっちゃポジティブなんですよ。どんとこい!!みたいな。でも、この辺りだけはどうしても、情緒不安定になりますね。

まぁ、しょうがないんで。

はぁーーー。ぴあ買ってないから、ネタがない。

うーん、マンガネタはもうしばらくは語らないと思うけども。

語りつくせぬー、青春の日々ーー♪

マンガは私の青春ですけどねぇ。って別に意味はないけど思い浮かんだんで、歌ってみた(爆)

そう、青春といえば、今日、うたばん見てて、ていっても最後の方しか見てないんだけど、

岡本さんが「旅立ちの日に」歌ってて、あの曲いい曲ですよねぇ・・今、結構歌われてるんですよね、卒業式。

この曲ねぇ、高校時代を思い出す。ていっても卒業式なわけではないけど。。

卒業式で思い出すのは・・・”威風堂々”かな。私吹奏楽部でさ、この曲演奏するのよ、入場で。で、むっずいんだよね。指まわんない、みたいな。

話を戻して、「旅立ちの日に」ですよ。

これね、私の言ってた高校は、2学期の終業式の前日が合唱コンクールなんですよ。

1,2年生のみなんですけど。

で、2年の時に優勝したクラスが歌った曲がこの「旅立ちの日に」。いやぁ、感動しましたよ。
友達がそこのクラスで仕切ってて、で、私1年の時優勝してるんですけども、その1年の時の私と同じクラスだった子が結構いたんですよ。だからやっぱ、上手かった。しかも、感動系でしょ。みんな「ジーン」って感じなんですよね。だから、この曲聴くと、その頃のことを思い出すんです。ちなみに私のいたクラスは3位。理系ではよくやった方だと思います。女子少ないんでね。。

今日は昔話でした。

いいな、学生。もう1回やりたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

100Q第2弾!!

えっと、今日も100Qやっちゃいます!!

今日はねぇ、愛知県民ではなくて少女漫画好きに100の質問というのをみつけたので、これをやりたいと思います。

いやぁ、さっきさ、ネットめぐりしてて、ちょっと「・・・」な気分になったよ・・

うん、ネットって便利だけど、恐いよね。

では、興味おありの方のみどうぞ!!

てか、最近マンガのこと語りすぎだね(´∀`)

いや、だってさ、ヒマなんだもん!!(笑)

続きを読む "100Q第2弾!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/15

ぴあ忘れてた!!

えぇっと、ぴあのことをすっかり忘れておりましたですよ・・・

そうやんなぁ・・・ジョンは読んだけど(家は定期購読)ジョンはカツンがのってましたねぇ。

デビュー☆

すごいんだね、KAT-TUNって。私の周りには全くといっていいほどKAT-TUNが好きとか言ってる子がいないので、正直人気の程もよく分からず・・どっちかっていうと「どこがいいの?」って言っている人のが多いんですよね。

でも、いっつも買いに行くCD屋さんではあまりにすごいんで、予約は中止とかなってて、私的には「この町にそんなカツンファンがおるんかい!!」ってな感じでしたけども。

えっと、まぁ、私は正直どうでも・・

ってことで、終わりで~す。この話題。ヘイヘイヘイも見てないし。。なんだかな。な発言あったみたいですね。うん、これジョンに載ってたから知ってるけど、これってOAしていいもんなんかね?なんか、そのことネタにするのってちょっと・・・みたいな気はしましたよ。

まぁ、別にいいですけどね。なら言うなってね(笑)

そうだな、KinKiさん関連はねぇ、たしか、しんどいの記事がちっさいのあったかな。あと、ランキングがちょうどCowardが1位になった週のだったんで、それが載ってたくらいですね。

で、ぴあをすっかり忘れてた(゜Д゜)いや、今日歯医者だったんでね。って関係ない・・

でも、お家に帰ったら、頼んでおいた月刊ミュージカルが届いてましたですよ。

これって、薄いし中モノクロの割りに高いよね。。

演劇雑誌ってどれもこれも高いのはなんでだろ?

続きを読む "ぴあ忘れてた!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/14

100Qでもやろっかな~☆

いやぁ、ホントにさ、最近ネタないよねぇ。

あ、エンドリさんライブ会場の話ししてないっけ。。

うん、ワイドショー録り忘れちゃったの(´Д`)

あ、でもね、今日家に昨日のスポニチがあって、記事は読みましたよ☆

なんだっけ。水槽にみたててるんだよね、それじゃあ、お客さんはお魚さんだね☆
って何言ってるんだ??

えっとね、収容人数が2700人くらいでしたよね。いや、やっぱ、そのくらいの規模は嬉しいね(゜∀゜)

うん、いい意味で壊れた堂本剛が見られるってことが書いてあったような・・10代からの大切な場所を守るために分けたとか書いてあったような・・

はい!!

いやね、だってね。まだ先なんだもん、私。だから正直まだそういうモードじゃないんだよねぇ・・・

でさ、色々ネタないかしら?って思ってて、100Qってあるじゃないですか、あれちょっとやってみたくて、KinKiファンの100Qもやってみたいんだけど、私ファン暦短いからさ、うん、もうちょっと先にしよっかな。って思ってて。

で、愛知県民の100Qとかあったんだけど、それもやってみたいんだけど、質問提供のとこ今、閉鎖中みたいで、勝手にやっていいのかなぁ??とか思ってて。

でも、いいんかな?

んじゃ、それは明日やることにしよ!!

で、今日はこれです。岐阜人へ50の質問

えっと、なぜ岐阜か??って説明しといた方がいいかね。えぇ、私の職場は岐阜にありましてですね、短大も岐阜だったので、かれこれ5年ほど岐阜に通ってまして、すっかり岐阜人ですよ、私は。
なんだか、名古屋弁より岐阜弁のが出るようになってきちゃったしね(´Д`)

でも、私は愛知県の人ですよぉ☆

では、かなりローカルな岐阜についてでーす♪

続きを読む "100Qでもやろっかな~☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク様ご紹介!!

えっとですね、前から、リストとリンクの違いが分からないと言っていたのですが・・・

ま、分からないなら分からないなりに、分けてしまおう!!と思いましてですね、えっと、リンクさんには、お名前つけてるんですけども、これからは紹介もしていこうかな?と思ってまして。

で、今日は、今リンク貼らせてもらってる方々をドドンと紹介しまっす(´∀`)

みなさんとってもステキなKinKi愛☆に溢れているブログさんたちですよぉ♪

続きを読む "リンク様ご紹介!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログリニューアル!!

はぁ~、なんとかここまで出来ましたですよ。

ていうか、実際のとこ、今日あんまできてないからね。

朝9時半からずっとやってたけど(途中本屋に行ったけども・・)

昨日とほとんど変わってない。。という。。。。

もうね、ワケ分からんくて、あきらめたですよ。

ま、ボチボチやって行きますけども。

えっと、ていうことで、イチゴにしてみました☆

私が仕事に行くときに通るとこがさ、イチゴのハウスいっぱいあってキレイなんですよ。夜はライトつけてて。

ま、それとは全然関係ないですけども(笑)

ホントは桜でもいいかな??って思ったんだけど、まだ少し早いかなぁ。。って思って、多分4月くらいに桜に変えるかもしれませんけどね。

もうテンプレは、分かるんで(゜∀゜)

素材も色んなのあっていいですね☆見てるだけで楽しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココナッツ~☆

今日は寒かったですねぇ~☆なごり雪?降ってたし。

ふぅ~☆

頭がパンクしそうだ!!

ていうのはね、実はさ、今テンプレいじってて、うーん、7割くらいできたんだけど、もう疲れたので、明日に回します。

あぁ、早く寝よっと♪ってもうすでに遅いけど・・

では、きょうだい感想行ってみよぉーーー!!

続きを読む "ココナッツ~☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/13

漫喫をマンキツ中!?

どもぉ、こんにちは☆

今日は朝から漫喫に来ておりまして、なんとなく、ここから更新してみようかなぁ??なんてね(´∀`)イヤ、もう帰るんだけども・・・

で、特になにも言いたいこともないんだけど、あ、昨日の兄弟の感想は家に帰ってから更新いたしますです。

やっぱ、使い慣れてないパソコンのキーって打ちにくい(゜Д゜)

まぁ、実は寝ちゃってさ、昨日。起きたらF1の「フィーーン」って音が聞こえたですよ。起きたら12時過ぎてて。でも、録画しておいたんで、それを見て、面白かった♪

で、見終わったらちょうどF1も終わるとこでしたね。あれって、今年はマッチさんがキャスターなの??「あれ?永井くんおらんやん。」ってちょっと思った。。

隣に入ってる方は日替わりランチを食べるそうですが・・・(今、聞こえた)

私もお腹すいてきたなぁ。。今日は何を作ろうか??

では~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/12

♪り、り、リズムゾーン

ホントにネタないなぁ・・・

バトンとっときゃよかったな(´・Д・`)

えっと、今日は堂本兄弟の日ですねぇ~☆倖田來未ちゃん最近めちゃスキ!!ていうか、結構昔から知ってたけどねぇ~。だってさ、1個目のベスト、1枚目の方が知ってる曲多いんだもん。2曲目、3曲目辺りとかね。(曲名分かんないけど・・・)
てか、2曲目の声妹(デイアフターのmisono)に似てる!!「あんま、似てないよなぁ。」って思ってたけど、やっぱ、似てるんだね。
ちなみに私はthe meaning of peaceって曲が好きです。あれ、song+nationで、BoAちゃんと一緒に歌ったヤツだよね~。私は当時から、あゆとKEIKOのよりこっち派で、カラオケで歌ったら、「何、その曲?」って言われた覚えがありますよ。で、「song+nationで、BoAと倖田來未が歌ってたヤツ。」って説明すると、「BoAは分かるけど・・・」って言われましたね。そう考えると、出世したな。倖田來未。(ってお前何者!?)

その話をこないだのMTV見てる時に、お姉ちゃんに話したら、姉は「あれって、そうなんだ。私はてっきりBoAの曲だと思ってて、倖田來未パクったのかぁ~??って思ってた。」と言ってたので、「違うよ~」と教えてあげました。あれ、BoAちゃんもソロで、1stアルバムん中で歌ってるから、そう思ってたみたいです。

でさ、こないだ、くぅちゃんのベストについてるDVD見たんだけども、あの、リ、リ、リズムゾーン」♪ってめちゃ音大きいんですよね。実はさ、EXILEもrhythm zoneなんで、聞き慣れてるんだけども、あれ、いっつもビックリするのよ、「音デカっ!!」って。

えっと、なんだか、倖田來未ちゃん語りになってしまった。ライブ行きたいなぁ~。当たらんかなぁ・・・。

うん、多分、ムリだね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/11

ケリーさん。

えっと、ビミョウに最近ネタ不足・・・

マンガ語りしてもいい??

てのは、ウソです・・(笑)

いやぁ、、長いね、あれ。でも、全然語り足りんかった(´Д`)

ま、また気が向いたら書くかもしれませんが、その時はスイマセン。ってあやまっとこ(爆)

えっと、今日エンドリケリーライブメール来ましたね~☆

私、自分4月の公演、11日だと思って「3月17日に来るんだぁ♪」とか思ってたら11日は5月だった(笑)

てことで、まだ来ませんよ、チケット。。

でも、来ても席分かんないんですよね~。
ていうか、もうすぐですね。あと1週間くらい??レポ楽しみにしてよっと。とりあえず、座席と大体の終了時間が知りたいですね。うん、新幹線で帰れるのか・・ってとこですよ。まぁ、もし無理なら夜行列車で帰ろうかと。。。

実は憧れなの!夜行列車(*´∀`*)

夜行バスは、乗ったことあるんだけど、あれは首痛いよね(゜Д゜)

で、グッズも色々あるんですねぇ。なんか、いっぱい買ってしまいそうだ・・早めに行かないとなぁ・・・

じゃあ、バトンやろうかな??

えっと、何バトンだっけ??

光ちゃんバトン②と言うらしいでーす。

では、どーぞ。

続きを読む "ケリーさん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/10

さ、はりきっていくぞ!!(゜∀゜)

マンガ語りしたくてさ。実は、昨日から・・

うーん、なんでかってのは、分からんのだけど(笑)

あ、そういえば、ビミョウな気分だったのは、終了しましたーー\(^∀^)/

いや、珍しく、今日は眠くなくて、最近、「ネムイ、ネムイ」言ってた私が今日は全くと言っていいほどで。帰りの車はビミョウに眠かったんだけど。でも、夕飯まで、寝たらスッキリ。

でね、昨日、ブログ更新してから、ネットしてたんだけど、獣王星について色々見てたのよ。うん、光ちゃんの声優の件に関しては、正直「・・・」な反応が多かったですね。ま、そりゃそうだろう。とは思ったんだけどね。まぁ、こればっかりは始まってみないと分かんないと思うんで、また始まったらどういう反応かちょっと興味あるんで、見てみたいかな?と思いますけども。

で、漫画ですよ、漫画。

多分ね、最近漫喫デビューしたり、その時に友から「おすすめの漫画教えて!!」って言われたり、その前にご飯行った友とも漫画トークしたりして、ちょっと漫画づいてるからかも。

では、続きに書きますが。

えっと、漫画に興味ある人しか分からんかもしれませんので・・注意してください。しかも、おすすめ。とかじゃなく、単純に自分語りになるんで。

では、それでもいいという方のみどうぞ。めちゃめちゃ長文。しかも、漫画家さん、作品名乱立ですので・・・

続きを読む "さ、はりきっていくぞ!!(゜∀゜)"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

ボーリング

MAん華鏡の米花くんのに書いてあったけど、休演日前だから6日かな?座長主催のボーリング大会があったんですってね。

なんか、今回は色々外に出てるんですねぇ。なんか、不思議だ(´∀`)

んで、米花くんスコアスゴイね!!

座長は「・・・」だったらしいね。やっぱ、ボーリングは苦手なんかな?

なのに、ボーリング大会!!

私もボーリングってイマイチだなぁ・・・斜めにいっちゃうんだよねぇ。
ちなみに今までの最低スコアは25・・・中学生の時だけど。。あれはひどかった。
一時よかったんだけども、そう、それがちょうどボーリング大会の時期だったよ。バイトの。

でもその時でも100ちょっとだし・・

私のやってたバイト(プール監視員)も夏の打ち上げで、ボーリング大会やってて、それはねぇ・・賭けボーリングだったのね。5グループに分かれてやるんだけど、ちゃんとバランスいいように、成績で分けて。それで、1位グループが+500。2位が+300。3位が0。4位が-300。5位が-500。って風で。結構もうけたよ。まぁ、私の力ではないんだけどね(笑)

えぇと、今日はめっちゃ漫画について語りたいんだけど、語ってもいい??ていうか、語ろっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/09

あぁ、なんかダメだ・・

なんか、気分がビミョウ・・・

うーん、なんか、最近、1ヶ月の中ですんごく波があるんだよねぇ・・・(^^;)

そして、今日はビミョウな感じです・・・

午前中ジム行って、午後から部屋の片付けして、大量の雑誌を分け分けして、でも、全く終わらなかった。というのか、MDを整理しようと思って、リストにしてあるんですけど、MDのリスト無くなってて、結局1から作り直しで・・・めんどくて、それやったら、他にやろうと思ってたこと全部ヤル気なくなった・・

結局。めんどくさがりなのさ (爆)

だから、気分的にビミョウなのも、めんどいことしたからかも!?そんなことで落ちるなってねぇ(・∀・)

あ、でも、久しぶりに体組成計ったら・・・体重は落ちてましたぁ(´∀`)うーん、目標には足りないけどねぇ・・でも・・体脂肪が増えてた・・・てことは筋肉が落ちたんかな?そりゃいかんなぁ・・まぁ、相変わらず体年齢は3○歳でねぇ。昔、学生の頃骨年齢も40代だったし、「脳をきたえるDSトレーニング」の脳年齢も最初45歳で・・一体、いくつなんだ!?私は。
そりゃ、おばちゃん扱いされるわねぇ(笑)
あ、でも、脳年齢は今21歳なんで、うん、得意なヤツ選んでやってるからね(笑)私は、記憶が苦手・・・3分覚えてとかいうの、めんどいんだよねぇ、わざわざ覚えるの・・ホントにダメだね(爆)

えっと、3/29に堂本兄弟SPあるんですねぇ。
由美ちゃん卒業!?さみしいよ・・・
KinKiさんにビシッと突っ込む由美ちゃん好きだったのになぁ・・・
また誰か入れるんかなぁ?もういらんよね。。。

あと、エンドリさんライブもチケット届き始めたみたいですね。
うん、私は、まだ先だし・・
会場のキャパ2000人位なんですってね。楽しみだぁ・・(´∀`)

最近、暖かくなって、ネムイ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/08

バトン☆

えぇと、さっきMTVで、倖田來未ちゃんの番組3時間やってて、見てましたよぉ~♪

うんと、今回の12週連続のPV全部やってて、買ったベスアルのPVのDVDは見んでもよくなったなぁ~☆今日は夜中にライブの方のDVD見るつもりさ。明日休みだしぃ(´∀`)
うん、見てないものだけどんどん溜まってきたよ・・・こないだのしんどいも録っといてまだ見てないし。。早くみなくちゃ!!

いや、今日はめちゃ衝撃的なことが朝から起こって・・こりゃたまげた!!(゜Д゜)って感じだったんだけど、何かって言うと、今日の朝刊に友が載ってて、それがさ、ミス○○○」ってやつだったのよ!!

ホントにびっくり!!

うん、隣町のなんだけども、イベントあったら見に行こ~(^m^)

では、今日は打ちひしがれの王子ⅱのyouさんから回ってきたバトン2個の内こっちの方をやりま~す!!

もう1個はネタないときにでもやろっかなぁ・・??

では、「自担バトン♪」

【1】自担のどこが好き?
【2】自担のココに注目!
【3】仁亀どちら派?
【4】顔で1番のタイプは?
【5】性格で1番好きな人は?
【6】プリンスと言えば?
【7】可愛い人と言えば?
【8】クールな人と言えば?
【9】つまらない人と言えば?
【10】どうでもいい人と言えば?
【11】怖い人と言えば?
【12】苦手な人と言えば?
【13】今の着信音は?
【14】愛読雑誌は?
【15】自担のグループでスキな歌は?
【16】カラオケ18番は?
【17】5人に回してネ!

ですねぇ~☆

ではお答えで~す!!

続きを読む "バトン☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/07

あぁ、タイトル思いつかん・・・

えっと、とりあえず・・・

          「Coward」
オリコン初登場1位おめでとぉ\(´∀`)/


ついでに「YES!」も1位おめでとぉ\(´∀`)/

うん、順位はね、そんな気にしないけど、でも1つの目安ではあるから、やっぱめでたいですね。

あとね。獣王星の携帯サイト(になるんかな?)に東海TVでやる時間が書いてありました。んと、木曜の26時05分ですね。

えっと、リアルタイムは・・・ムリだな(笑)

最近、深夜にアニメって結構やってますよねぇ。たまに、こたつで寝ちゃって夜中起きてTV見ると、アニメやってるの多い。。「Angel Hearts」とかね。

では、今日はドル誌語りでっす。

続きを読む "あぁ、タイトル思いつかん・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

んがぁ~(゜Д゜)

さっき、帰ってくるときに、車と衝突しそうになった・・・
てかねぇ、あれは絶対私は悪くない!!
だって、急に入ってきたんだよ!!
ま、ぶつかってないんでねぇ。ホントにさ。恐かったよ(゜Д゜)
そういうとこだけは運がいいんだよなぁ。私。

えっと、獣王星でましたね。公式発表。てか、何気に豪華キャストじゃないっすか?これ。
話知らないからイマイチよくわかんないけど、サード役が小栗くんで、トールの少年期やるの、高山みなみさんなんですねぇ。光ちゃん大丈夫か??この人の後継ぐのか・・・

うーん、漫画原作のアニメ・・・
私は正直ビミョウ・・・
いいのももちろんたくさんあるし、なんだろ?先に漫画から入ってると、ダメなこと多いかも。しかも愛着あると余計。
私は昔のりぼん系のアニメになったやつは「・・・」だったなぁ。1、2話であと見なかったし。ていうか、それは声の印象より、絵がダメだったんだけどね(^^;)
だから、原作も読んでみたいけどなぁ・・・でも、分かってて読むんなら平気かな??

えっと、後は・・めざましも見ましたよ☆てか、録画しておきました(´∀`)
6時代さらっとやってましたね。めざにゅーも録っといたらこっちでもやってました。スポ紙系はめざにゅーのが取り上げてくれる事多いかな??
主題歌も光ちゃんソロ♪「Deep in your heart」ですね。楽しみだなぁ(・∀・)
とりあえず、東海テレビでやるってのが嬉しい☆1週遅れっぽいですけどね。

ドル誌もゲッチュー☆してきました。結局3誌とも買っちまったさ(笑)
だって、めちゃカッコイイんだもん。
んとね、まだあんま読んでないんだけども、W.Uは読んだ。てか、今回の3誌ともぶ厚い。KAT-TUNデビューだからなんかな??
ドル誌語りは明日しまっす。

えっと、1つだけ。焼肉行ったのね~♪MAと亮ちゃんと。なんだか、微笑ましいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/06

アフロ~☆

今日も面白かった☆

ホントはもっと早く更新して寝ようと思ってたんだけど、なんか、終わってからBS1でバレーのVリーグの決勝やってて、ついつい見てしまいましたね(^^;)

パイオニアが勝ちましたねぇ。すごいです、すごいです。パイオニアって何気に豪華な選手多くって、面白かったですよ。

ではアフロキッズな兄弟

続きを読む "アフロ~☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/05

ちょっと喋りすぎた・・・

あぁ、疲れた・・・

えっと、久々なお友達と遊んできましたぁ(´∀`)

1人の子は一緒にエグザイルのコンサートに行った子で、その子と昼ご飯食べて・・近くにできた岩盤浴のとこ教えて、んで、初・体・験☆

”漫喫”デビューしましたぁ(゜∀゜)

いや、いい!!めちゃいい!!ハマる・・・

うん、でも、やっぱ、そんなには行かないようにする・・

だって行ったら帰りたくなくなっちゃうもん!!

で、噂の漫画を読もうと思ったらなかった・・・

んで、これまたちょっと興味もってた「僕等がいた」という漫画を読んできましたよ。「砂時計」と一緒に小学館漫画賞?かなんかとってたやつで・・

すんごく、よかった!!胸キュン☆

なんかねぇ、自分もこういう学生生活送ってみたかったなぁ。とか、なんだろ?ホントにさ、恋愛が生活の一部みたいなのを経験したかったなぁ。って思うんですよね。

その後、これまた久しぶりな、成人式以来だから、3年振り??位な友と合流し、夕飯を食べにいきましたよ。んで、7時位に行って、11時まで、思い出話に華を咲かせ、うーん、あの頃は楽しかったねぇ♪なんて話をしてきました。やっぱ、昔からの友ってのはいいですね。

で、午前中に録画してあったMステ見ました。もう、いいねぇ。ケリー☆歌声にやられちゃったね(ノ><)ノ(使ってみた・・・)

私的に好きな曲なんでねぇ。でも歌詞やばいね、あれ。

んでね、その後久々にSHOCKのDVD見たくなって・・・(観劇後初)見たけど、やっぱ、生には勝てんねぇ。。なんか、ちょっと見方が変わった。もちろんDVDもいいんだけどね^^

で、さっきJ-WEB覗いたら光ちゃんネタが・・・

山Pと斗真くんとアツヒロ兄さんと食事行ったらしいですね^^

アツヒロさんの日記の会話がちょっとおもしろかった(笑)
オヤジ丸出し・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/04

なにやら、なにやら・・・??

とってもビックリですが・・・

なんだか、でっかい話題が来そうですねぇ・・・(´▽`)

うん、確定というか、自分の目で見てから、ちゃんとは書こうかなぁ?とも、思うんで。

見れるのは月曜かなぁ・・・?

ま、とりあえず、東海はあるらしいんで、よかったですよぉ。深夜枠ってねぇ・・ないこと結構あるんでね。

てか、この漫画しらない・・私漫画オタなんだけどさ、手出してないというか、少ないのが花ゆめ系の漫画なんだよなぁ・・・うーん、この作者さんは知ってるけどね。

そいえば、今日はケリーなMステでしたね。これについて語ってなかったよ☆

うん、でも、実は見てない・・・(爆)

録画はしてありますよ。もちろん。

今日はWBCだったんで、そっちを見てたんですよ。やっぱ、野球スキ・・・テンション上がる。

なんで、そだな、明日にでも見ます。

てか、明日ホントは遊びに行く予定だったんだけど、連絡つかんくなっちゃった(´Д`)

もう、なんか、めんどいな・・・

部屋片付けたいし・・大量の雑誌を整理せねば・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/03

バトン

えっと、solitude奈美さんからジャニバトンというものが回ってきたので、早速やってみようと思いまっす(´∀`)

★初めにお名前、年齢を教えてください。
   
えっと、美咲。23歳でっす。年女☆

★どのグループのファンですか?
   
もちろんKinKiさん。

★ファン暦をざっと。
   
えっと、どうだろ。ファンって呼べるようになったのは10ヶ月くらいですかねぇ。。

★何故そのグループに惚れました?

これ、語ると長くなるけどいいですか?ま、いっか。んとね、KinKiに対しては昔から、好意的ではあったんですけど、ファンではなかったんですね。んで、えっと、ビロードの闇」の時にでたMステの3週目(打ちひしがれた次の週)を見たときに、堕ちました。てか、歌とダンスが好きで(前1回堕ちかけたのも「雨メロ」の歌とダンスだった。)、光ちゃんのどや顔にやられて、で、シングルベスト2をレンタルして、愛のかたまり」って曲で、"KinKiってすごい!!"ってなって。で、DVD買いあさって。最初はSHOCKの完全版DVD買って。で、やっぱKinKiは2人で歌ってないとダメだって思って、FコンのDVD買って。で、剛くんの煽りと笑顔に堕ちた・・それまでは結構光ちゃんのみって感じだったんですけどね。 

★では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。

堂本光一

堂本剛

★その人に惚れこんだ理由を恥ずかしがらずに語って下さい。

えっと、光ちゃんは、笑顔。無表情な顔、般若。あと、曲。考え方もめちゃ好き。てか尊敬。
剛くんは、笑顔。ひらがな喋り(めちゃ可愛い!!)歌声、やさしさ。かな??
ま、2人一緒なら、それだけで。。

★いままでジャニに使った総額をそっと教えて下さい。

相当スゴイと思う。KinKiファンになってからはまだそんなにいってないと思うんだけど(期間が短いのでね。)でも、昔のを入れたら相当・・・

★貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。

えっと、KinKiさんものだと、まだそんなになくて、Hコンのパンフ。SHOCKのパンフ、ポスター、写真・・くらいかな?
あと、昔の名残、えっと、’96、V6コンサートのパンフ。いのっちの写真。うーんと、私が当時好きだった、元Jr.の原くんの写真。がまだ、結構残ってたんだよね。

★ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。

痛い・・・やっぱ、出費かなぁ??雑誌に埋もれるぅ(T_T)

★このバトンを回す人を3人上げて下さい。

では、みひろさん
    youさん
    happyさん

お願いしまっす(^o^) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は楽しいひなまつり♪

今日はひなまつりですねぇ♪

って別にだから何ってわけでもないんだけどね(笑)・・・

さっきケーキ食べたんだけど、今日は珍しく家族5人いて、でね、家はケーキ食べる前に歌を歌うのですよ。これが自分的にめちゃウケル。誕生日のハッピーバースデーはいいんですよ。クリスマスがめちゃ面白くて。で、今日もめっちゃ面白かった(笑)。

でも、今日は食べ過ぎた・・・・

久々に食べ過ぎちゃいました。

オリスタ買いに昼休みに本屋さんに行って、昼ごはんの飲み物を今日忘れちゃったんで、コンビニに買いにいったのよ。そしたら、なんか、他のものも食べたくなっちゃって、お弁当あるのに・・しかも、その後、職場に戻ったら、今日は、ひなまつりメニューで、はまぐりのおすましだったんだけど、今、うちの子たちロタになってて、無事な子が6人くらいしかいなくって。だから、結構余っちゃって、それを職員で食べようってので、休憩室においてあって。やっぱ、少しくらい飲みたいよなぁ・・と思って(私作のですが)で、お弁当+サラダ(結構でかいヤツ)+すまし汁+フランクフルト(かなり食べすぎ!?)で食べてたら、お饅頭がやってきて、それも食べたらめちゃ苦しくなって、仕事に戻ってからも、「苦しい、苦しい・・」言ってて。やっぱ食べすぎはダメですね。

気をつけよっと。(もう遅い!?)

では、今日はオリスタ

んとね、写真イイね^^もう昨日の会報と比べたら(ってしつこいな・・)
でね、やっぱ、私はジャングルのやつスキ☆もうあれは全てが私のツボです。

で、テキストの方は、今回初観劇だった方お2方が書いてますね。スーパーフィクション性”について、考えてたんだけど、よく分かんなかった(笑)

うん、「夜の海」はパッと印象に残りますよね。もうイントロ聴くだけで、泣ける。でね、DVDとか見てると群舞の美しさと、もうすぐコウイチがいなくなっちゃうってので、泣けるんだよねぇ。曲もホントに切ないしさ・・・

あぁ、ヤバイね。

今日、久々にSHOCKのサントラ聴きながら仕事行ったんだけど、心が帝劇に飛んでった・・・

なんかね、私は、最近SHOCKサントラ全部通しで聴くんじゃなくて、部分的に聴いてたのね。それを今日始めっから通しで聴いたら、NEW HORIZONあたりで、飛んでったよ、気持ちが。。実は全然現実に戻ってないんだろうか?いや、でも戻ってきてるよなぁ・・・と複雑な気持ちになりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/02

かいほーのしゃしんえらぶひとって・・・

では、会報について語ってみちゃう??

それだけではなんなので、えっと、今日ドラゴンズの公式ファンクラブに入会しましたぁ~☆

でね、これ、先着2万5千名様には試合の観戦チケットプレゼントってので、(つってもパノラマシート。ナゴド見たことある人なら分かると思うけど、黄色いとこね。)どうなんだろか?と思ってたら、終わってたらしい・・・(T_T)すでに昨日で。帰ってきて新聞見たら書いてあったさ。ま、いいんだけどね。別にさ。私はシーズン券の何枚かで行くんだもん。下のスタンドなんだもん。パノラマで観た事なんてないもん。

うん、ただそれだけ。で、特典があるんだけど、それはまだみたいで。来次第家に届けてくれるらしいので、楽しみに待ってますよ。

うーん、ファーム(2軍)の試合タダで観れるらしいんだけど、行くかなぁ。。ヒマだったら行こうかなぁ・・・?

では、会報でっす。

続きを読む "かいほーのしゃしんえらぶひとって・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

惚れちゃったなぁ(´・∀・`)

って今さら??

今日、何気に本屋さん寄ったら剛くんと目合った。

そうNEWSMAKERでっす。

うわー、やばい。とテンション一気にUP↑

で、どうしようかなぁ。買うのぉ。。。

と思って中を読む・・・

アルバムのことについて載ってて、うーん、なかなかいいなぁ。。。と迷う。そこで見つけた
この文字・・・

「相方」

私の中の”買っちゃいなよ指数”(って何??)が一気にUP。

うん、お話はねぇ。あ、これ書かんほうがいいかな??興味ありな方は読んでみてくださいな。(不親切だねぇ)

うん、結構さ、色々読んではいるんだけど、ENDLICHERI関連の雑誌って買ってなかったんだよね。実は。

ていうのはさぁ・・・

ま、いいや。うん、でも、普通に相方って言葉が出てきてちょっと嬉しかったんだよねぇ。。。

で、やっぱり迷いつつインタビューページ読み終わる。。

次のページめくる。

んぁ~あ

やっばい。かっこいいよぉ・・・ドキドキ(〃´Д`〃)

ってことで、タイトル通り惚れちゃってますね。昨日愛が足りないとか書いてたくせにね(笑)

うん、やっぱ、今の髪型好き☆

なんかね、光ちゃんとは違うドキドキ感があるんだよね、剛くんって。

そうだなぁ・・・光ちゃんにはポーッ(〃∀〃)って感じ??

コンサートメールも来ましたね。チケット発送ようやくって感じで。でも、私は4,5月だからまだ関係ないかな~。

えっと、会報も届きましたよ☆

うん。ビミョウだった・・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/01

んあ~(゜Д゜)

えっと、さっきブログめぐってたんだけど、「めざまし」見忘れた・・・

そうだよね、絶対あると思ってたんだよ。発売日だし。

しかも、こないだの「しんどい」(こっちでは27日)も見忘れたし。。

愛が足りない??あ、でも「しんどい」はたまにしか見てないんだけどね。内容次第ていうか。でもこないだのカーリングは見たかったんだよなぁ・・今度のドリカムとのやつは絶対見よう。

うん、でも、ま、いいや。(やっぱ愛が足りない??)

♪愛を見失ってしまう時代だ~ 

   ・      ・      ・

とりあえず歌ってみた・・・(だから何??)

だってインフルエンザにロタにって色んなことありすぎで頭回らんかったのよ。

てか、今日もういろんなこと忘れすぎだったんだよねぇ。ドラゴンズのファンクラブ受付も今日からなのに忘れてたし。。ま、これは明日行くけどさ(>_<)

だってさぁ、自分の体調もビミョウだったし。でも今日はもう全然、咳も鼻も出なくて、治っちゃったみたいなんだけど。でもまた目痛くなった。コンタクト合わんのかなぁ・・??てか、昨日取るときちょっと目ガッとやっちまったのがダメだったのかもしれないんだけどさ・・・

あ、あと会報も届き始めてるみたいですねぇ。なにやらお写真ビミョウらしくて。。それも、またちょっと楽しみかも!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アルバム感想書こうと思ったけど・・・??

えっと、Coward」について、細かく書こうかなぁ・・??って思ってたんだけど、うーん、もうちょっと聴きこんでからのがいいかなぁ??ていうか、剛くんの音楽はちょっとね、難しいんだよね。
基本的に私は曲ってメロディーから入るタイプで。だから光ちゃん寄りなんかもしれないんだけど。詞は後付なんだよねぇ・・
だから、私が好きって言った、3曲。1曲はソメイヨシノなんだけど、他2曲ってのはざっと聴いた感じが心地よいというのかね、そんな曲だったのです。なんで、もう少し聴きこんでから、書くかわかんないけど、書きます。突然明日書くかもしれないし。気まぐれですが(^^;)
うん、でも1個だけ思ったのは正直なとこ今までの2枚のアルバム。実は私は「Si:」が苦手・・・1回聴いただけで、聴いてないんだよねぇ・・・その後。だからFIRST LINEのDVDもちょっと買うのためらってて、まだ買ってないんだけども。ま、それはいいにして、色々言われてましたよね。他アーティストさんっぽいとかっていうの。それが完全に抜けたかなぁ??っていう気がしました。まんま堂本剛っぽい。っていうか。
で、結構、意外な感じだった。テクノ系とかね。ゲームっぽいっていうか、なんか水族館とか、芸術のとこ(ってどこ??)とかで流れてそうな感じがした。。

はい。とりあえず、通しで、2回聴いただけだからまだそんな感じです。これからの通勤のお供ですねぇ^^

では、今日はガイドぴあげっちゅーしてきたんでその話で。

続きを読む "アルバム感想書こうと思ったけど・・・??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Coward」初聴き感想!!

今、通勤中に聴きました、Coward。’堂本剛ワールド’ってか’エンドリケリーワールド’ですね(^-^)独特のノリでライブ映えしそう。うん、とりあえず「好き」「まぁ好き」「普通」って分けてみよっかなぁって思ったんだけど「まぁ好き」ってのが多かったんで「好き」なのを挙げようかなぁって思います。んとねぇ、3、9、10かな? では今から仕事なんで細かくは帰ってから。。。行ってきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸人さん歌上手い人多いですねぇ・・・

結局ブログリニュできんかったですねぇ・・・(゜ェ゜;)

うーん、明日(てか今日?)からまた仕事なんで、日曜にでもやろかな??

今日は、歯医者さん行って、奥歯の治療して、てかね、いま、歯医者に通ってるけど、8年ぶり?くらいだったから、小さい虫歯がいっぱいあってそれの治療してて、で、こないだまでは前歯をやってたのね。で、今日奥歯だったんだけど、不思議なことに奥歯の方が痛くない。。やっぱ、神経までの距離が短いのかなぁ、前歯は・・・??でも、1本だけ昔つめてあった銀歯の周りに虫歯があるから、それを外して、削るってのがね、痛かった・・・

奥の方削ってるときに”んぁ~、そんな奥まではやめて!!”みたいな。。

ホントはその後ブログやろうと思ってたんだけど、お姉ちゃん寝てるかなぁ~??って思ってやめて、で、ケリーのアルバムとエグのシングル買ってきたんでDVDの方を見てました。

PVですねぇ・・また、これについては後日。。。てかまだ聴いてないのじゃ(爆)

その後「ナースあおい」見るまで、芸人さんの歌のヤツ見てたんだけど、あれ、結局誰優勝したんだろか??最後の方寝てしまったんだよねぇ。。私は個人的にはますだおかだの増田さんは上手かったと思うんだけど。で、その中で歌ってましたよ、だれだったっけ??たかあんどとしって人だったっけ?硝子の少年たち・・その後FUJIWARAがファンタスティポ歌ってて、やっぱ、ひいき目かな。KinKiさん関連の歌歌った人は勝ってほしいなぁって思ってて。で、勝ったっけ??硝子の少年の方の人は勝ったと思ったけど・・全然覚えてない!!
こないだ兄弟にきたオリエンタルラジオも出てましたね。青春アミーゴ歌ってて、ティポほどひどくなかったですよ(失礼。。)そいえば、こないだの堂本兄弟視聴率よかったらしいですね。公式サイト見てきたら書いてあって。で、あれ1問1答のやつレポっていうんかな?書いてあるけど、オリラジのネタのとこも書いてあってちょっとおもしろかった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »