« 今日はスゴイ雨だった・・・ | トップページ | 400回 »

2006/03/17

E☆E

えっと、倖田來未ちゃんのSomedayが昨日から頭ん中でずっと流れております。なんでだろ?堂本兄弟の影響かな?あ、あと、昨日なんだっけ、京都迷宮なんとかってやつ見てたときに一瞬流れたの聴いたからかもしれんね。

えっと、ま、それはおいといて。。

今日はオリスタGETしてきましたよ(゜∀゜)

いやあ、前にさ、いっつも昼休みに買う本屋さんにオリスタが増えたと思うって書いたような気がするんだけど、やっぱ、違ったみたい。

KinKiさん表紙だと減りが早い!!

ってことを確信した、今日。

だって、行ったら最後の1冊。開店して2時間で売り切れよ。

前、光ちゃんの時もラストだった覚えがあるんだけど、初めていったのがその1個前の時なんだけど、それがたしかKinKiコンのことが載ってたときで、2冊あったから、ここは2冊なんだな。って思ってて。でも、その後も行ってると6冊くらいはあるのね、いっつも。

で、大丈夫だろーーなーんて思って、立ち読みを済ませ、売り場に向かってみたところ、遠くから見てあるなってのは分かったんだけど、行ったらラス1。

∑( ̄Д ̄)

あぁ、やっぱ、キンキってスゴイ!!と思った今日の出来事でした。。

で、「金田一少年の事件簿」の新しいのが出てたんで買ったんですけども、疲れた・・読むの疲れるねぇ。頭使うから。「ほぉ~なるほど!!」って感じですけども。

で、オリスタで~す☆

インタビューの時のE☆Eって表記が結構スキ。なんかちょっと可愛い(・∀・)♪

えっとね、インタビューはうーん、あんまり深く考えないようにしようと思います。。

とりあえず、ライブ楽しみ♪もう明後日ですよねぇ。2ヶ月か~。長いね。。。

は~。KinKiに会いたいな~・・・

って昨日から、ビミョウに思ってしまっています。ケリーのライブこれから始まるのにね。

なんだろうなぁ・・・・・・・・・・。

まぁ、大丈夫です。ってナニが?かは分かんないけど、やっぱ、ちょっとおかしい、自分。

なんか、昨日、むっしょーーに泣きたい気分になったし。あぁ、ダメだね。すいませんな。

こんなウツなこと書いて。。

えっと、気をとりなおしてですね。オリスタですよ。やっぱ剛くんはカッコイイねぇ~。

「ぽーーー(〃∀〃)」って感じですよ。質問のとこの写真とかスキね。なんか、ピンボケっぽいのもあったけどねぇ。やっぱ、ギターが似合う。

でね、音楽の話が中心なので、ちょっと分かんないとこが多いんだよね、実は。ジミヘンとか知らないからさ。うん。

で、TVぴあも買ってきたんで、その話もするかね。

えっと、もう4回目なんですね。SHOCKの連載。錦戸くんと翼くんの違いについて語ってましたね。ホントに「そうそう」って感じでしたね。リョウの「止まった奴は切り捨てられるんだろ」ってセリフが響いてくるとか、ツバサは”ライバル”って感じとか。私は実際観劇したのが亮ちゃんで、翼くんはDVDで観てて。まぁ、去年の公演と今年の公演って違いもあるし、生舞台と映像ではやっぱ違うと思うけど、でも、そんな印象受けましたね。また、このセリフん時の亮ちゃんがね。いいからね、とっても。

えっと、そんなSHOCKも明日で400回ですっけ。ホントにスゴイですね。私はもう観劇終わってるし、ちょっとSHOCKモードは離れてしまってるんですけど、でも、あと少し、怪我なく頑張ってほしいですね。

|

« 今日はスゴイ雨だった・・・ | トップページ | 400回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1072711

この記事へのトラックバック一覧です: E☆E:

« 今日はスゴイ雨だった・・・ | トップページ | 400回 »