« E☆E | トップページ | いよいよ今日は!! »

2006/03/18

400回

今日の昼公演で400回だったんですねぇ~☆

すごいですよね。。400回。よくわかんないけど400回ってすごいなーー☆

400回ってなんだろ?

やっぱ、頭おかしくなってるね(笑)

でも、大分もどってきましたよ。今日の午前中が一番サイアク・・・

もう、私ダメかも。

って思ったりもしたけど、

落ちたら上がるのみ。

私はね、落ち込みだすと、とにかく自分のイヤなとこをどんどんあげていくのね。

「あんたは、こういうとこがいかんよ。」って。で、どんどん自分を追い込む。
すると、だんだんどうでもよくなってきちゃうんですね~。

まぁ、これが私のいい所でもあり、ダメなとこでもあるんですけど。

なんで、もう、ほとんど元気ですよ(´∀`)

でも、食欲が・・・

ありすぎて・・・(オイ)

うん、これが落ち着いたらオールOKですね。

今日、帰りに某ショッピングセンターに寄って、明後日、職場の後輩の誕生日なんで、プレゼントを買いにいったんですよ。

で、車のね、内装をなんかしたいなぁ。って思ってて、今はプーさんのミラーカバーがくっついてるだけなんで、なんかないかなぁ。ってさがしてて、色々買ってきました。

りらっくま。

これから私の車は「りらっくま」だらけになります。

(゜∀゜)

|

« E☆E | トップページ | いよいよ今日は!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1084672

この記事へのトラックバック一覧です: 400回:

« E☆E | トップページ | いよいよ今日は!! »