« エンドリちゃんチケット到着~♪ | トップページ | 3.29 »

2006/03/29

もう29日だね・・・

今、アルバムの方のDVD見ました。明日仕事だけどどうしても今見ておきたかったから。見たことのないPVとメイキングだけ見ました。とりあえずEastern Boys’N EasternGirlzは大丈夫で「ちきしょー、やっぱかっこいいよ。。。」って思った。でも次にLove,Dream&Happiness観たら涙がとまらなくなった。次にメイキングを観た。笑いながら泣いた。やっぱり6人がいいよ・・・大丈夫って書いたけどやっぱ大丈夫じゃないみたい。。でも、今は泣いてもいいよね。すいません。暗くて。でも今感じたことをきちんと残しておきたくて、いつか今日という日を思い出した時にこう思っていたんだな。ってことを残しておきたいのでホントは目を背けてしまいたいけどしっかり受けとめるために書きます。やっぱり私はEXILEが好きです。だから今は泣くけどしっかり受けとめるつもりです。ライブDVDはちょっと時間なくていつ観れるか分からないけど泣きながらでもしっかり観ようと今は思っています。それでは、寝ます。おやすみなさい。 

|

« エンドリちゃんチケット到着~♪ | トップページ | 3.29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/1201875

この記事へのトラックバック一覧です: もう29日だね・・・:

« エンドリちゃんチケット到着~♪ | トップページ | 3.29 »