« 袋とじなんてキライ!! | トップページ | はぁ~。。。つっかれたぁ・・・ »

2006/02/09

どうしていつもWITHがあるのだ??

行ってきました。美容院。

かけてきました。ストレートパーマ

それにしても長かったなぁ・・・10時に行って、終わったのが13時半。
ストパー初めてだったんだけど、こんなもんなのかな??カットもしてないし。。

ていうか、4回もシャンプー台に行ったのは初めてだったなぁ。

おっと、タイトルについて触れておきますと、私美容院行くと、大体3冊くらい用意してくれるんですけど、必ずといっていいほど、WITHがあるのです。他2冊は結構バラバラなんですけどね。そう、私はWITH読者(って知らんってね 笑)。でも、そんなことは一切言ったこともないのに、たぶん今までの90%はWITHがある。MOREでもなくWITH。そんなにWITHって感じかなぁ??ま、いいんですけど、でも、前に前日に買って、まだ読んでないWITHが来たときはどうしよう??って思ったんですけど、美容院で読みました。で、買ったWITHは読んでないですよ。ホントにねぇ・・
お、すごいWITHって7回も言ってる。。

えっと、朝更新する予定でしたが、起きれたんですよ、時間には。でも、エンドリケリーの入金してこないといかんって思って、9時に郵便局に行こうってなったので、更新してるヒマなかったんですよねぇ・・

てことで、雑誌語り続きでっす。

インタビュー編

duetはバレンタインデー&ホワイトデーについてですね。

うんと、2人とも手作りはNG。確かになぁ、、手作りって何入ってるのか分かんないとこあるよね、ちょっと。知り合いの人ならいいけど、そんなに知らない人だとひくかなぁ・・??

W.U は剛くんはKinKiコンを振り返ってで、光一くんはSHOCKの歴史を振り返ってって感じですかね。
鍋パーティーはSHOCKの光ちゃんの楽屋で行われるのでしょうか(´・∀・`)

うーんと、あとは、どやの剛くんの表情が好きだなぁとか、伝言板で、相方への伝言がありましたね(・∀・)。 

で、POTATOは2人のはじめて物語ってことで、これは1回は聞いたことのある話な気がするので、省略しまっす。

んで、1個前のエントリのタイトルですよぉ・・袋とじ・・しかも、破りにくい!!私はこういう慎重な作業は苦手なんだよなぁ・・・^^;

ま、でも、ちょっとビリっとはいったけど、特に影響はなかった模様なので、よいとしますよ。

うんとねぇ。。KinKiコンに関しては、このときの2人両方好きなので、写真は全部好きです。

細かく書くと。。。

POTATOは光ちゃんの台宙。これすごいショットですよね。んーと、W.Uにもあったかな?こっちのはねぇ、後ろのあっきーに目が行った 笑
で、カウコンのはねぇ、POTATOは、長ちゃんとの2ショと、最後んとこのマッチさんといる光ちゃんの笑顔。
で、duetのは、トラジハイジ。これちょっとオモロイ。あと、全体写真の剛くんのピースがなんだか可愛い☆

こんな感じですかね。あ、あと、今回、ちょっとジュニアくんたちのページとかも読んでたんだけど、ちょこちょこ出てきますね、KinKiさん。話の中で。んで、SHOCKに出てるという、M.A.Dってのはどういう子だろうか?と思ってみたんだけど、14人もいるんですね。そんで、その中から、出てるのが4人ですっけ??2人は分かったけど、あとは誰なんだろ??

で、最後にan・anでっす。

やっぱ、女性誌の写真のが好きかも。うーんとプチ改造ですね。私も今自分改造中なので、(ストパーあてたのも1つね)結構、興味深く見ましたよ。
光ちゃんは自然体で、流されないようにするのがいいんじゃないか??と言ってましたね。(ってちょっとまとめすぎ??)

おっと、もう1つ。女性自身も読んできましたよ。今回のめっちゃ好き。カレンダー楽しみだなぁ♪恋する男?の喜怒哀楽でしたっけね。告白はされたことなくて、いつも自分から、と。いいなぁ、なんか、芸能人から告白されるってどんな感じなんだろうか??てか、見たことすらない、芸能人。あ、笑瓶ちゃん見た、プレオープンの時のキリオで。。(ってすいません、めっちゃ、地元ネタだ 汗)

|

« 袋とじなんてキライ!! | トップページ | はぁ~。。。つっかれたぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/657249

この記事へのトラックバック一覧です: どうしていつもWITHがあるのだ??:

« 袋とじなんてキライ!! | トップページ | はぁ~。。。つっかれたぁ・・・ »