« 初SHOCKにショック(^O^) | トップページ | それじゃ第1弾。 »

2006/02/23

東京旅行~

なんか、写メ日記、一番どうでもいい(おい!!)ものが一番目立ってるね(^ ^;)

あれ(act)ね、海猿が載ってたから買ったの。スキなんだよね、海猿。映画楽しみ(*^o^*)

ってことで、行ってまいりましたよ!!初SHOCK!!

携帯から更新しましたが、きちんとパソからもしときます。

えっと、とりあえず、今日ねぇ、なんか、すんごいバタバタしてた・・・

てか、東京に住んでるバイトん時の先輩と午前中に会う予定が・・・

”寝坊した!!”というメールが来たのが10時半(待ち合わせは10時)。”今から用意するから1時間後くらいになると思うからその辺ぷらぷらしてて!”ってメールが来る・・

で、有楽町周辺をプラプラ(フォーラムとかね)

んで、11時くらいに帝劇もちょっと見に行ってきて、その時いた人は10人くらいかな??

で、また無印あたりをぷらぷら。で、ようやく連絡が来たのが12時(おそ!!)

で、もう時間ないから帝劇の近くで、ご飯食べようかってことで、マックに(どこでも食べられるね・・)。

で、時間やばい!!ってことで、お別れ!!めっちゃ短い時間だったけど、なんか変わってなくてホッとしたっていうか。。

東京に住んでるから、なんか都会な感じになってたらいやだなぁ・・・って思ってたんでね。

うん、”またゆっくり来なよ。”って言ってくれたんで、とりあえずケリーのLIVEに誘っておいたんだけど、返事はビミョー・・でも、絶対連れてくぜ!!

またねぇ、その人(Yさん)全く興味ないらしく。まずSHOCKを知らない・・”どんなんなの??キャーとか言うの?”みたいな・・

うん、で、Yさんはどっちかっていったら剛らしく。うーん、彼女言わく・・・

Yさん「光一はなんかナヨって感じがする。」

私  「全然そんなことないですよ!!(力説!!)」

Yさん「剛のがね、ちょっと”プッ”て感じ?」 (多分ね、面白いってことだと思う)

私  「あぁ、、、」

めっちゃSHOCKを見せてやりたい気分でしたがそうもいかないという・・・やっぱ、世間はそんな感じなんかなぁ??とちょっと切なくなった私。

で、SHOCKですよぉ。

すんごいよかった!!

長くなるから、また後で改めて更新しますね。

で、帰ってきたらカレンダーも届いてました!!(あの写メ日記の一番下のやつカレンダーの段ボールなんだけど、分かりにくかったね)
うん、こっちもゆっくり語るとして・・

で、雑誌も買ってきて、ショーマスも更新されてて。

\(゜▽゜;)/ イッパイだぁ。。。!!!

で、ケリーのLIVEのファンクラブ先行のも来てましたね。なんか、ホントに仕組みが分からんね、これ。ま、もう数は行けないので、私は使わないかなぁ・・・

えっと、一応今日(はもうすぐ終わるね)、明日で、怒涛の更新ラッシュをする予定ですので、

久々だなぁ。更新ラッシュ。とっといてもいいかな?って気もするけど、やっぱネタは新鮮なうちにネ☆

|

« 初SHOCKにショック(^O^) | トップページ | それじゃ第1弾。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/810874

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行~:

« 初SHOCKにショック(^O^) | トップページ | それじゃ第1弾。 »