« ではSHOCKについて | トップページ | 非常に眠くなってまいりました・・・ »

2006/02/24

カレンダーから行ってみよぉ!!

えぇ、では、カレンダーからいきまっす。

今日、本屋さん行ったんだけど、カレンダー店頭売りしてましたよ、全グループのやつ売ってたかな。てか、そこの本屋さん、ジャニーズコーナーみたいなのできてて、すごい、いっぱいあるのよ。剛くんのBARFOUT!とか、光ちゃんのF1グランプリ特集とか、紹介してあって、ちょっとびっくりした。。しかもオリスタめっちゃあったしね。10冊くらいあったよ今週の。で、先週の中島美嘉ちゃん表紙のやつも5,6冊あったしねぇ。なんか、東海地区にオリスタ増えたんかな??なんか、結構すぐなくなってたのに、見かけること多くなったんだよね。

えっと、カレンダーでっす。まず、剛さんからいってみるかね。

うん、あ、鏡ってこれゴールドなんだね。私思いっきし、黄色とか言ってたね(^o^;)

で、うんとねぇ、細かく内容とかいうよりも私の好きな月って感じで言っていくか。

お魚さん(てかエンドリケリー?)多数登場ですが、うんとねぇ、まず好きなのが、6月ね。いっぱい剛くん。あとねぇ、10月。人魚ですねぇ。で、普通に2月とか。ネクタイにケリーね。うん、あとは、一番最後のギター触ってるやつも好きね。

で、光ちゃんですが、もうねぇ、このフォトブックからねぇ、やられちゃったんだけど、まず本体からいってみよぉ!!

えぇ、1枚1枚バラバラになってて、裏をくっつけると、1枚の大きい写真になるのね、これは。

えっと、お写真に関してはもう全部好きなんだけど、その中でも特に好きなのは。。。

4月と、5月7月11月12月3月かな?でも、はっきり言って全部好き!!

こりゃあ、困っちゃったねぇ・・って別に困ってはないけど 笑

で、フォトブックですよぉ(〃∀〃)

これ、おまけってめっちゃゼイタク!!

んもうね、見てるだけでぽーっ(〃∀〃)よ。

んとねぇ特に好きなのはぁ、えっとページないから何枚目って書くね。んーと、黒いのから1枚目で、16枚目の見開きと、30枚目の横顔。33枚目これも見開きね。んで、34枚目手を見つめる光ちゃん。で、36枚目41枚目51枚目78枚目84枚目92~95(ここめっちゃ好き。)枚目。ですかね。はぁ、大変だった数えるの。。

あぁ、カレンダー飾んないんだけど、これは飾らないと損だなぁ・・・

|

« ではSHOCKについて | トップページ | 非常に眠くなってまいりました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/816954

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーから行ってみよぉ!!:

« ではSHOCKについて | トップページ | 非常に眠くなってまいりました・・・ »