« ♪アイラービューベイベー | トップページ | 今日は母の誕生日 »

2006/02/06

初日の幕が開くまで約40分

もうすぐですねぇ。。

なんか、ちょっとドキドキするなぁ^^;

いよいよ!って感じですねぇ。DVDも来週だし、私が見に行くのは再来週だし。。

とりあえず、怪我なく無事に千秋楽まで走っていってほしいですね(^O^)

今、家の方かなり雪がすごいんですけど。今日、会議なんだけど、やるのかなぁ・・・??

あ、ドル誌買ってきましたよぉ。POTATOとWUを買って、duetは立ち読み。

でもねぇ、duetもちょっと欲しいんだよなぁ・・・

また買ってしまいそうだ 爆

それでは、まだじっくり読んでないので、会議があったら多分明日、なかったら数時間後に感想かきまっす。

でわ。

|

« ♪アイラービューベイベー | トップページ | 今日は母の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/629121

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の幕が開くまで約40分:

« ♪アイラービューベイベー | トップページ | 今日は母の誕生日 »