« うぇー、ちかれたぁ・・ | トップページ | 今日はもうダメ(*_*) »

2006/02/24

なんだよぉーー

なんだよ、今さらながら、ココログも追記ってできるのね・・・

今まで知らなかった。。てか、できないもんだと思いこんでたよ・・しかも、めっさ簡単にできたのよ。てことで、レポ用ブログ作っちゃったけど、いちいち分けるのめんどいので、こっちに引っ越しますねぇ・・ていっても、まだ1件しか投稿してないんだけど。。

あぁ、そんなら、ちょっとブログ整理しよっかなぁ・・・

えぇと、なので、SHOCKのレポはこっちで書きます。

かなり長くなると思うけど、まぁ、よろしくです。

で、1個前のに、ケリーMステ見てないって書いたけど、歌のとこは見たのよ^^うん、ちょうどねぇ、WBCがまとめてみんな選手交代したのよ。で、もういいや。ってことで、変えたらちょうどけりーのお歌だったのです。ぶるーべりぃ喰らっちゃったよ♪。やっぱ、この曲スキ。てかドリカムさんいたからリラックスモードでしたね。剛さん。最後なんて、あれ1人増えた??みたいな真ん中に入っておられました☆

ではショーマストについて。

よっし、続きに書きまっす。

えっと、ちょうど、SHOCKを見終わって、しばらくして、電車に乗り込んだ頃にやってきた更新メール♪

えぇ!!って感じでしたね。

まじかよ、まじかよ。(^∀^)って

で、東京駅で、ちょっとお茶してた時に読みましたです。

体調崩してた時あったんだねぇ・・・

でも、そのことをまた、次に繋げていける強さみたいなのを持ってるよね。ほんとに。

ハプニングも結構あるようだけど、それも乗り越えていける強さを持ったカンパニーなんだなぁ・・・って。まさにshow must go on!!すごいね、ホントに。なんかさ、パンフ読んでると座長は絶賛の嵐なのよ。でも、やっぱ、引っ張っていってるんだなぁ。って。それだけのパワー持った舞台なんだから、お客さんが付くのは当然なのかもしれないなぁ・・・

とにかく、あと1ヶ月ちょっと、頑張ってください!!

|

« うぇー、ちかれたぁ・・ | トップページ | 今日はもうダメ(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/821792

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよぉーー:

« うぇー、ちかれたぁ・・ | トップページ | 今日はもうダメ(*_*) »