« 非常に眠くなってまいりました・・・ | トップページ | なんだよぉーー »

2006/02/24

うぇー、ちかれたぁ・・

えっと、SHOCKのレポってか感想??一応完成しました!!

ていっても、まだ、書いてないんだけどね 笑

脳内レポでもないよ 爆

えっと、実は1幕、完成したのにも関わらず消えやがったんです。このやろーー。

ってことで、今日はね、うん、思ったより早く現実世界に戻ってきて、今ちょっとDVD見る気もおきてないので、ケリーMステを見ようと思ってたのね。

ところが!!

もう1つの私の大事なもの・・・

そう、野球です!野球。本日WBCの壮行試合っちゅうんかな?がやってたので、そっちを見つつ、紙(B5のコピー用紙)にレポちゃんを作成。。なんだか、すんごい枚数??両面2枚に、1枚って感じになってしまいました。

で、正直パソコンに打つのがめんどい。ていうか、自分的にはあの紙で満足だったりもするんだけど、、、やっぱ一応書いとこかな??って思うんで、えっと、今日はもう無理!!明日の夜にUPします。

で、ショーマスト語りでもしちゃう??

てかさ、光ちゃん来週のTVガイド表紙なんだよねぇ。しかもWBCについて語るの??

大丈夫ですか?選手分かりますか??って感じなんだけど。だって、最近全然野球見てないって言ってたよねぇ・・

しかも今回のWBCって思ったよりなんていうの豪華絢爛!?って感じではないのよ。

やっぱ、シーズン直前にやるってことで、辞退者続出だし、今日だって、イチローばっかさ。

われらがドラゴンズからは福留、谷繁選手がでるのですが、まぁ、なんといっても、私は福留ファン。なので、見ますよ。ホントに。松井の代わりに出るんだけどね。うん、国際試合に強いと言われてる人なので、まぁ、期待しつつ、とりあえず、怪我なくドラにもどってきてくれればいいかな。と。でも、オープン戦に出てくれないのがさみしい・・・

こっちはオープン戦も中継入るんでね。あぁ、野球熱も微妙に上がってきちまうなぁ・・・

3月1日から募集する、ドラゴンズファンクラブにも絶対入会します!!

って、別にここで宣言せんでもいいね。

てか、だんだん、話がずれてきてる??

えっと、とりあえず、なんでもいいさ。どんどん、語っちゃって!!

えっと、ショーマスト・・・

また、後で書くか。。

|

« 非常に眠くなってまいりました・・・ | トップページ | なんだよぉーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/820086

この記事へのトラックバック一覧です: うぇー、ちかれたぁ・・:

« 非常に眠くなってまいりました・・・ | トップページ | なんだよぉーー »