« 漢字なんて嫌いだぁーーー | トップページ | 初日の幕が開くまで約40分 »

2006/02/06

♪アイラービューベイベー

いやぁ、昨日の漢字検定は6級の子と同じ教室でやって、そんなん初めてだったんだけども、隣に座ってた子はH7年産まれ・・・ふぅ・・・

ということで、堂本兄弟で~す。

いやぁ。めっちゃ面白かった!!

ていうかねぇ、今回のゲストの松本莉緒ちゃんってほぼ同年代なもんで、すごいあぁ分かる分かるっていう感じだったんですよねぇ。。

でも、実は、若い頃の彼女、莉緒になる前の彼女はあんまり好きじゃなかったんだなぁ。これが。

で、本編ですが・・

光一派、剛派・・これ、うちらの頃もまんまあったねぇ・・ちなみに今だとWaTならどっち?とか修二と彰ならどっち?みたいに今でも聞いてたりしますねぇ・・

1問1答

バイトの経験が豊富。学生の頃休止してたんだよねぇ。たしか。

ミッキーマウスな光ちゃんがめっちゃかわいかったんだけどぉーー(・∀・) 爆

秘蔵映像

12歳の歌・・いやぁ、あれはヒドイねぇ・・でも、今上手になっててビックリ!

KinKiさんの昔からのファンで今もファンな人はスゴイ!!・・たしかに、スゴイなぁ。。私は当時ファンにならなかった人だからねぇ・・・

朋ちゃん・・小室さんのはねぇ・・・

KinKi・・ていうか、やっぱ不思議なのが、当時、私はジュニアファンだったので、いま、昔の映像見ても、後ろをまず見てしまうっていうのが、今回ので分かった。ていうか踊りすっごいね。いやぁ、成長してるんだなぁ・・あの頃「♪アイラビューベイベーと♪ダーンシーンクイーンと♪ゴーウェースト」を歌ってましたよね、ていうかねぇ。。実は昔のアイオンの映像とかねぇ、持ってたんだよねぇ。。。でも捨てちゃったんだよねぇ・・・もったいない!!

アルフィー・・いやぁ、桜井さんスゴイ!あれはインパクトあるよ。

ヨガ

2つ目のやつ一生懸命やってる光ちゃんがむっちゃ可愛かった。

は雪の歌特集

てことで、KinKiさんの「SNOW!SNOW!SNOW!」も出てきましたねぇ。剛くんの「これ、おれ。」なんだよぉー(´д`)可愛いなぁ。。

て、今日可愛いばっかだね 笑

普通にTSUTAYAでレンタルとかすっごいなんか芸能人っぽくなくて好感度UPだなぁ。

とまぁこんな感じでしょうか。

|

« 漢字なんて嫌いだぁーーー | トップページ | 初日の幕が開くまで約40分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/624430

この記事へのトラックバック一覧です: ♪アイラービューベイベー:

« 漢字なんて嫌いだぁーーー | トップページ | 初日の幕が開くまで約40分 »