« どうしていつもWITHがあるのだ?? | トップページ | 拍手お返事 »

2006/02/09

はぁ~。。。つっかれたぁ・・・

えっと、ブログの方少しだけいじりました。ていうかサイドバーをちょっとだけ。

プロフィールと拍手の辺を変えました。

そして、これどうしようかなぁ??って思ってたんですけども、リンクとリスト。。

いやぁ・・リストとリンクの違いって何??って感じで、今まではリストのとこで、リンクといっしょくたにしてたんですけど、分けることにします。

リストの方はこれからどんどん増やしていくつもりです。リンクも増やしたいなぁ・・

相リンしてくださる方はどんどんどうぞ。私の方からも声かけていこうと思います。

うーんと、地道にやっていきまっす。

色々やりたいんだけども、なかなか、私の頭がついていかない 爆

おっとそういえば、新★堂さんからSHOCK DVDの発送メールが来ましたよ♪

といっても、15日に届くように来るってことらしいんですけども、私は1日SHOCKに浸るつもりで16日に休みを取ったので、16までに来てくれればいいんですけどね 笑

そしてそして、いよいよ再来週の今日、生SHOCKですよぉ・・^^

いよいよ、って感じでっす。

そいえば、Fighterさんの更新メールも来てたなぁ・・見なきゃ見なきゃ☆

|

« どうしていつもWITHがあるのだ?? | トップページ | 拍手お返事 »

コメント

こんにちは。

とってもいいブログですね。


私もこういうブログが作れるように
なりたいです。

とっても読みやすくて参考になり
ました。

これからちょくちょく来ますね。

では!

投稿: Kos | 2006/02/10 14:49

どおも、ありがとうございます。
そんなそんな、全然ですよ。もっと上手く書ければなぁ・・っていっつも思ってるんですけど。
でも、褒めてくださって嬉しいです。
私も遊びにいきますねぇ^^

投稿: 美咲→Kosさん | 2006/02/10 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/658983

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~。。。つっかれたぁ・・・:

« どうしていつもWITHがあるのだ?? | トップページ | 拍手お返事 »