« Endless SHOCK 感想 PartⅡ | トップページ | あぁ、やばいかも・・・ »

2006/02/27

守護霊が喋ってる!?

いやぁ、昨日の堂本兄弟は久々にどんぴしゃ面白かったですねぇ(*^m^*)

あ、アンケートなんかおかしくなってましたね、すいません。えっと、直しましたので、是非是非、ご協力ください。

てかねぇ、土曜日に真ん中のお姉ちゃんが帰ってきてて、昨日から熱があるってことで、今日病院いったらなんと、インフルエンザらしいんですよぉ。で、そのお姉ちゃんの部屋にパソコンがあるんで、ホントは明日休みなんで、ブログリニュしようと思ってたんだけど、ちょっとムリかなぁ・・・と。

ま、明日はエンドリさんアルバムフラゲして、EXILEのシングル買うので、そっちで。まだ見てないビデオもあるしねぇ♪

一応更新はするつもりですけど、昨日もだったんだけど、真っ暗な中で、打ってるんで(寝てるんでね)結構クラーイ気分になる・・・

で、本題でっす。

オリエンタルラジオっておもしろいねぇ・・・
まともにネタみたの多分初めてなんだけど、かなりうけました☆
私はあんまり、動き系のお笑いさんって「・・・」なんだけど、(てか何が面白いのか分からん)オリラジさんはネタもおもしろかった。バス停のヤツ好き☆

で、今回のKinKiさんは剛さんはお疲れ?モードで、足ぷらぷらしてましたね。で、一方の光一さんはオネムな感じで、メガネの人の後ろに映る姿がなんだか眠そうでした。

で、お待ちかねの武勇伝ですよぉ。トムさんナイス振りd(^m^)

で、KinKiさんの武勇伝。

テンション高い光ちゃんにひらがな喋りの剛くん。

つよちゃんいつものやったげて!!ききたいかおれのぶゆーでん。

で、ネタ何するんかなぁ??って思ったら

チャンドンゴン来たぁ・・・☆

ぶゆーでんぶゆーでんぶゆーでんでんででんでん☆

か、可愛い・・・・(〃Д〃)

で、今回はそれだけではなかった。

撮影ポーズの話から、光ちゃん自慢げに絶対!!ズレない。」 (え?ズラが?) おい!!

ぜ、絶対って。。。だ、大丈夫かなぁ・・・??

    ・     ・     ・ ∑( ̄Д ̄)

すんげー。息ぴったり!!

剛くんも「守護霊で会話するから・・・」で、光ちゃんも「そうそう

いやぁ。KinKiすごいねぇ☆

で、年長者さんコンビ。別に見んでも・・・って思ったけど、でも、この2人をやったことで、KinKiさんの凄さがでましたねぇ・・・

で、「剛とは、せーのっていらないんですよ。」とさらに自慢げな光ちゃん。

そうかそうか。。(^m^)と思う私。

で、歌はファンタスティポ

うーん・・・ビミョウ・・・しかも、あれは2番??でしたね。歌詞知らない・・・みたいな 笑

|

« Endless SHOCK 感想 PartⅡ | トップページ | あぁ、やばいかも・・・ »

コメント

こんばんは!!!
昨日の堂兄ほんと面白かったですよね(笑)
キンキの武勇伝最高だった~(・∀・)ノ

そして、光ちゃん自慢げでしたね♪(笑)

投稿: 奈緒 | 2006/02/27 20:30

こんばんは☆
面白かったねぇ♪久々の大HITだったよぉ~☆
武勇伝サイコー☆
仲良しKidsもサイコー(^^)
たまーに出るよね、光ちゃんの自慢げ。どんどん出しちゃいなよって感じだけどね(笑)

明日エンドリさんアルバムフラゲ日だねぇ☆楽しみですねぇ(´∀`)♪

投稿: 美咲→奈緒さん | 2006/02/27 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/863379

この記事へのトラックバック一覧です: 守護霊が喋ってる!?:

« Endless SHOCK 感想 PartⅡ | トップページ | あぁ、やばいかも・・・ »