« みるくがでっかくなってたよ。 | トップページ | なんかオリスタ増えてる?? »

2006/02/16

Endless SHOCKサイコー(≧∀≦

いやいや、すごかった!!(>∀<)

とりあえず、本編2回見て、特典Disk1回見ましたよ☆

で、感想といきたいとこですが、今日はね、なんとなく自分の中でひたりたいので、ま、これから徐々に語りまっす♪

で、今日は、昨日買ったぴあDVDジャケ写ブックレットについてでも語ろかな^^

うーんと、まず、昨日更新してすぐくらいに見たんだけども、ぴあはねぇ、

実は、最初に行った本屋では買えなかったの。恥ずかしくて。って別にいっつも買ってんだから平気なんだけど、なんか、表紙のお方が可愛すぎて、そんで、自身も一緒に買おうと思ってて、こっちの表紙のお方もあまりに美しくってねぇ。あの大量に立ち読み人がいるなかでは、買えず、いっつも、買ってる近所の本屋さんに行って買ってきたのですわ。

で、開けました。
1P目。ピンナップ

”うぉーーー(゜∀゜)やばい、やばい。かわええ(〃∀〃)”

んで、次。

”おおい、ウインクかよぉ??”

Wパンチ喰らって。

で、インタビューページがねぇ。今のヘアスタイルでまたいいんだよなぁ・・

カレンダは前の髪型なんだけどね。

で、光ちゃん連載ページですよ☆

んもうね、全部の写真スキ(・▽・)

今回のTVぴあサイコー(≧∀≦)な出来でしたね。

で、Endless SHOCK DVD開封~。

実物は一軒目に行ったお店(本&CD屋)で、見たのだけど、サイズはでかくないけど、分厚いんだなぁ・・って感じで。ここの店には3個ほど置いてありましたよ。初回盤のみ。
とりあえず、家になんかあって届いてなくても買えるなぁ・・と思いつつ帰宅。 

届いてるかなぁ o(^▽^)o 机の上CHECK!! 

あったぁ (*^∀^*)

で、ダンボールを開け、プチプチを外し、”ビニールどう破ろうかなぁ・・?”と考え、取り出し部分だけ切り取りジャケ写CHECK!!

ほぉう。4つ合わせてステンドグラスみたいになってるのね♪

1枚目~。(特典Disk)
おぉ、美しいのぉ~(^-^

2枚目~。(Disk2)
あ、これが噂の天使ね☆うん、全然いけるじゃん☆キレイキレイ。

3枚目~。(Disk1)

・  ・  ・


なんじゃこりゃ~。
 舞ってる舞ってるぅ(≧▽≦) 
しばし笑いのツボ。別にイヤなわけじゃないですよ。
ヤバイヤバイ直視できない!!って感じ。照れるぅ(〃∀〃)

この天使ジャケねぇ、裏の方が好きかも☆両方とも。Disk2の裏が好き。なんか、疲れちゃったの??って感じな。

で、ブックレットおおう、おっとこまえやぁ~(^ ^)

中をパラパラ。あぁ、もう私の好きな感じ(^∀^)

舞台写真もステキだわねぇ。

で、1番スキなショットはやっぱ、最後の笑顔な光ちゃんと、ちょっと上見てるヤツ??
この見開きサイコーネ。

で、今日見たわけですが、色んなハプニングがございましたよ。

1つ目
ハプニングってか誤算は・・・お姉ちゃんも休みだった ∑( ̄□ ̄)
ま、これは、別にいいんだけどね、でも、1人で集中して見たかったよ・・

2つ目ハプニング
では、こちらは実況中継でどうぞ。

さぁて、目薬さしたし、見ようかね。

えっと、DVDをデッキに入れて、メガネかけて・・・

”ん?なんか見にくいゾ・・あ、レンズ汚れてるからかなぁ・・??”

ふきふき・・

( ̄□ ̄)!!

”レンズがなぁい!!”

そう、片方のレンズが外れていたのです。

”ど、どうしよう、どうしよう~(T▽T~)(~T▽T)~”

”とりあえず、レンズを探そう!!えっと・・あ、あった。これってはめられるのかなぁ・・”

パコ

はまったぁ(TwT)

で、鑑賞~。

とりあえず簡単に言うと、1回目の鑑賞はただただ圧倒された。で、2回目の鑑賞はちょっと落ち着いて流れが見えたかな?って感じです。

細かく語りたい気もするので、また今度。

なんか、ヒマだったから、ムダに使ってみたけど、見やすいかなぁ??逆に見にくいかな 爆 

さって、も1回見よ~☆

|

« みるくがでっかくなってたよ。 | トップページ | なんかオリスタ増えてる?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/729509

この記事へのトラックバック一覧です: Endless SHOCKサイコー(≧∀≦:

« みるくがでっかくなってたよ。 | トップページ | なんかオリスタ増えてる?? »