« 初日の幕が開くまで約40分 | トップページ | 来ちゃった、来ちゃった^^ »

2006/02/07

今日は母の誕生日

今日は母の5○回目の誕生日で、ケーキを食べてきましたぁ^^

     Dscn0145      

 ケーキおいすぃ(*^^*)     

 てことで、

    ENDLICHERI☆ENDLICHERI

        「ソメイヨシノ」

    初登場1位おめでとぉーーー!!

ていうか、ホントに当たり前のように1位とるのってスゴイことですよねぇ。。。

そういえば、明日ライブの当落メールがくるようで。。

うーん、当たるかなぁ。。。

でも、敗者復活があるってことは、どっかに集中しちゃったってことなのかなぁ??(B.Dコンとか??)

そしたら、私の希望日は絶対何も無い日だと思うんだけど。。

でも、これで、外れたらヘコむから、当たったらラッキーくらいな気持ちでいた方がイイね。

でわ、明日は友の家に赤ちゃん見に行くので、手土産のケーキを今から作ってきまっす!!

雑誌語りはまた明日ってことで。。

あぁ、シャンパン飲んで、ほろ酔いで、パソコンのキーがいつになくめちゃくちゃになってて、時間がかかるぅ(^ ^;

|

« 初日の幕が開くまで約40分 | トップページ | 来ちゃった、来ちゃった^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/641187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は母の誕生日:

« 初日の幕が開くまで約40分 | トップページ | 来ちゃった、来ちゃった^^ »