« そういえば。 | トップページ | デスノート面白!! »

2006/02/20

さよならメガネさん

えぇ、先ほど眼科に行って、傷は治ってると言ってもらえましたぁ(^o^)

ようやく、ていっても1週間位なんだけどね、メガネともお別れできますよ。やっぱメガネ邪魔!!

というわけで、昨日の堂本兄弟ですが、

うーんとねぇ、昨日で一番印象に残ったのは、

「ぶゆーでん、ぶゆーでん、ぶゆーでんでんででんでん」

な来週の予告でしたぁ。。

今週もそれなりにはおもしろかったんだけどねぇ。。

てことで感想ですが、

ゲストは山田優ちゃん。この子私より年下なんだけど、全然見えない。。てか、めっちゃスタイルいいね、うらやましいなぁ・・・

1問1答ですが、

剛くんのねぇ、写真にアテレコみたいにするのがめっちゃ的確でおもろかった。
あとは、シフォンヘアね。 うん、、、

てか、最近過去の映像多くない?

山田優が沖縄アクターズスクールだったのにビックリ!!てことはSPEEDとかと一緒だったんだねぇ。

KinKiさん過去写真、短パンに赤シューズにパーマな光ちゃん。私はそれよりオリーブって雑誌に「あぁ、そんなんあったねぇ!!」って懐かしさを感じましたね。私は全然買ってなかったけどね。 爆
韓流スター☆たしかにそんな感じだね。あのF4とか??ってそれは台湾か。。
歌は、うん、それなりに上手いんでは?”恋しさと切なさと心強さと”これ流行ってたなぁ・・

で、F1ですねぇ。あれ、絶対好きなスポーツF1って言わないといかんもんね、キャスターなんだし。ってことで、食いつきましたねぇ、光一さん。
でねぇ、光ちゃんがV8、2.4リッター(これ覚えてしまった)について話出した時に後ろが踊りだしたのに剛くんめっちゃ聞いてんの。で、「回転数がおそくなんねんな」って・・・
明らかに詳しくなってますよね!?
で、みんな聞いてくれなくて、ぶっ壊れた光ちゃん 笑
たかみーも好きなんだね、F1。しかもさすが、あの高音で、エンジン音再現。ここ面白かったぁ☆

で、歌はねぇ、うん、普通に上手いと思うんだけど、それより、ディーバって一体誰が決めるの??なんか、歌って私は普通に好き嫌いの世界だと思うんだけど・・・

うん、ドリカム美和ちゃんはディーバだと思うけどね☆家のおねぇがコンサート行って鳥肌が立ったのは美和ちゃんとMISIAって言ってたなぁ・・

で、で、来週ですよぉ!!

オリエンタルラジオ

ぶゆーでん。ぶゆーでん。ぶゆーでんでんででんでん。

うん、実は私、この人たちのネタってあんまみたことないんだけどね。 笑

”めちゃいけ”のシンクロの団体ん時に見たけどねぇ。。

私は最近のお笑いブームにはついていけてない人なんで。でも武勇伝は楽しみ。

|

« そういえば。 | トップページ | デスノート面白!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/773794

この記事へのトラックバック一覧です: さよならメガネさん:

« そういえば。 | トップページ | デスノート面白!! »