« それじゃ第1弾。 | トップページ | カレンダーから行ってみよぉ!! »

2006/02/24

ではSHOCKについて

えっと、では第2弾。とりあえず、これで一旦終了して、寝ますんで。

また、明日(てかもう今日か??)の午後(午前中はジム行くんで)にでも、カレンダーと、SHOCKの細かい感想(ネタバレ含むやつ)と、ドル誌くらいか?あ、あと、ショーマストもあったっけ??ホントに多い・・・

あ、LIVE行ってくれるかもしれません。チケ代おごるっていったら、なら考えとく・・ってことなんで。うん、だってさ、近くにファンな子知らんし、いるんかな?しかも、横浜でしょ?なかなか地元友は誘えんねぇ。。うーん、まぁ、私がファンなことを知ってる人自体も少ないんでね。別に隠してるわけでもなく、ただ単に最近あんま遊んでないのよ。遊ぶのめんどくてねぇ。。。ホントにさ、社会人になると、休みは休みたい!!みたいな風に思うようになっちゃって、遊びたいんだけど、休みたい。みたいなね。んで、私は不定休だから、ホントに友達と休みがあわない!!だけど、うーん、まぁ、最大のイベントも終わったことだし、これからはバンバンあそぼかな?とも思ってるんだけどねぇ・・

で、SHOCKですよぉ。とりあえず、ここには単純に思ったことだけ書いときます!!

んとね、とにかく凄かった!!ていうか、めっちゃ近かったのよぉ。ホントに。あんな近くで見てしまってよかったのかしら??初めてなのに。

うーん、なんていうのかな、終わった後すんごくポーッとしてて、あぁ、なんか、現実感がすんごいうすくて、あれは夢だったんじゃないか??みたいな。

でも、ちゃんと覚えてるし、見たし。でも、なんか、すんごく不思議な気分でしたね。うん、だんだん現実に戻ってきて、今はすっかり現実の世界で生きてるんだけど、

とっても、よい1日でした(^o^)

で、グッズも数々GETしてきたんだけど、なんかさ、あれって、脅迫観念があるよね、

なんだろ?今買っとかないと、もう買えないんだよぉ、後悔するよぉ・・」みたいに囁くもう1人の自分がいるのよ(別に多重人格なわけじゃないからね。)

で、結構買ってしまって、まぁ、別にいいのよ、お金はいくら使ったって。(おぉ。スゴイ!!)いや、もちろん限度はあるけどね・・・

で、買って、これもまた時間ギリギリで。で席に着いてふと思う・・

「あんた、こんなに買って、別にポスターとか飾らんやろ?」みたいな風に囁くもう1人の自分・・・(多重人格なわけじゃないですよ ってしつこいね 爆)

で、始まってしばらくは後悔の嵐・・(集中して見ろよ!!)だからね、いんざせめたりーをイマイチ覚えてなかったりするアホな私・・・

でも、今は全然後悔してないけどねぇ♪いいじゃないか!買いたかったから買ったのさ!!

あとはねぇ、うーんと、細かいとこが変わってたね、セリフとか。お?ここ違う!?みたいな。すんごく微妙なとこが変わってて、で、去年のやつで「??」な部分を結構修正してあったかな?って感じですね。ナオキさんとか、ネックレスとか、刀とか。

あとはねぇ、MADって背高いね。んで、みんな大人っぽい(てか老けてる?)MAはそれぞれキャラがよりいっそうたってたかな?で、やらっちのセリフが増えてたと思う。田畑亜弥ちゃんはね、ちっちゃくて、細い!!なんかね、”女の子”って感じだった、ダンスとかも。でも、演技はしっかりしてました。さすがに舞台女優♪あとは、亮ちゃんは、うん、ライバルってより弟っぽい感じがするんだけど、でも、告白シーンの演技とかはさすが!!って感じで、とってもよかったです。

我らが座長は、もぉう、かっこよかった!!うん、コウイチはね、なんだろ?去年のは、ちょっとクールで、ホント人間離れしてるってか、孤高って感じがしたんだけど、今回のは感情的になったりもしてて、うん、人間らしいというか、なんか言葉にするのが難しいんだけど、よかったです。光ちゃんは発声しっかりしてるよね。シェイクスピアのとことか、ホントにスゴイなぁ・・って思った。

うん、あとまだ、色々あるけど、ネタバレになってきちゃいそうだから(ってすでにネタバレしてる?もしかして。。してたらゴメンナサイ。)細かくレポ用の方にまた書きます。

では、おやすみなさーい。。。

|

« それじゃ第1弾。 | トップページ | カレンダーから行ってみよぉ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/812217

この記事へのトラックバック一覧です: ではSHOCKについて:

« それじゃ第1弾。 | トップページ | カレンダーから行ってみよぉ!! »