« あぁ、やばいかも・・・ | トップページ | 芸人さん歌上手い人多いですねぇ・・・ »

2006/02/28

これから歯医者!!

えっと、色々サイドバーとかいじりたいなぁ・・って思っていろんなツール探してたら、もうこんな時間になってしまい、もうすぐ歯医者に行かなきゃいけない時間です。

今日ね・・・起きたら12時過ぎてたの!!

しかも、めっちゃ声変わり・・

声の方は治って、鼻たれも治ったんだけど、咳が出だした・・・

ま、一応自分の中の風邪サイクルでは最終段階。でも、ここからが長かったり、短かったり。。

夏は1ヶ月くらいかかって、あれは多分気管支やられてたと思うんだけど、それでも病院に行かなかった私(行けよ!!)

なので、エンドリさんアルバムはまだGETしてません。歯医者いった帰りに買ってきまっす。

でわ。夜にでも、感想書けたら・・・書けるかな??

|

« あぁ、やばいかも・・・ | トップページ | 芸人さん歌上手い人多いですねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/872895

この記事へのトラックバック一覧です: これから歯医者!!:

« あぁ、やばいかも・・・ | トップページ | 芸人さん歌上手い人多いですねぇ・・・ »