« 来ちゃった、来ちゃった^^ | トップページ | 赤ちゃんは可愛いネ☆ »

2006/02/07

ただ今、焼き中

ただ今、焼いております。

ガトーショコラなんてものを作ってみましたよ。ていっても、バレンタインの為ではなく。。

あぁ、バレンタインねぇ。。。遠い過去だなぁ。。。

今は父親にしかあげてないし  爆

ふぅ~、でも、作業前に酒は飲むもんじゃないね☆

泡立て器を1回振る度にクラクラ☆

で、頭の中ではエンドリさんライブ、申しこんでみようかなぁ~☆と、ずうっと考えておりましたよ。

てことで、再登録してみようと思いまっす!!

当たったら運命~♪ってことで。

今度は1人で行こうかなぁ。。1人で浸るのもいいよね☆

と、そんな感じでっす^^

|

« 来ちゃった、来ちゃった^^ | トップページ | 赤ちゃんは可愛いネ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/642671

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今、焼き中:

« 来ちゃった、来ちゃった^^ | トップページ | 赤ちゃんは可愛いネ☆ »