« なんかオリスタ増えてる?? | トップページ | そういえば。 »

2006/02/18

も1個。

えっと、昨日書いたんですけども、もう1個作ることにしました。

ていうかね、ここのブログ(ココログ)ね、追記とかできないんだよね(-_-)

だから、一応隠したりもしたんだけど、このテンプレにしたら、色が分からんくなったってのもあり、うーんと、なんか、すんごい長くなったりしたら見にくいな。と。

ま、自分的なこだわりです。

てことで、えっと、一応、これからはそっちのブログで、感想。うーんと、長文になりそうなアルバムとかDVDとかね、と、まぁ、レポ?になるかは分かんないけど、レポという名の感想文になっちゃうかな?はこっちに書きますね。

えっとそっちは、ほぼ(80%くらい?)自分用の記録みたいな感じになってしまいそうな気がするので、リンクは貼りません。一応書いたときだけ、こっちのブログの本文にでも貼っておきますけどね☆

で、コメントもトラバも受け付けないので、もしそっちのことでなんか言いたい事とかあったらこっちの(って訳分からないネ^^;)そのリンク貼ったとこにでも書いてくださいな。

といっても、まだ何も書いてないんだけど 笑

えっと、一応、Endless SHOCKのDVDの感想はそっちに・・うーん、夜中か、明日にでも書きます。

あ、そういえば、翼君の復帰は3月1日に決まったみたいですね。足の怪我も順調に回復してるそうで。

うん、でも、私は亮ちゃんのだからなぁ。なかなか評判いいみたいですからね、亮ちゃん。楽しみですな。

あ、亮ちゃんといえば、って何か急に思い出したけど、そういえばですねぇ、ちょっと前なんだけど、一緒にEXコンに行った友達に「○○って錦戸くん好きじゃない??」って聞かれて、「いや、なんか、○○の好きそうな感じじゃない?・・」って言われたんですね。「いや、私別に好きじゃないよ・・??でも、(その頃「がんばっていきまっしょい」がやってた頃だったので)あの出てくる2人(も1人はカツンの田口君ね)のどっちかだったら錦戸くんの方が好きだなぁ・・」って言ったんですけども、「いや、なんか、○○の好きそうな子な気がした・・」って言われたんですね。ただそれだけの事なんだけど。。

なぜその子は私が錦戸くん好きだと思ったのかがナゾ・・別にね、好みのタイプの顔でもないのよ、うん。

ちょっと最近錦戸くんの話題出てますよ、私達のなかで。なんかね、おばさまに評判がよろしいみたいです、1リットルの涙の影響でね。

|

« なんかオリスタ増えてる?? | トップページ | そういえば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/749552

この記事へのトラックバック一覧です: も1個。:

« なんかオリスタ増えてる?? | トップページ | そういえば。 »