« さよならメガネさん | トップページ | いよいよ明日!! »

2006/02/21

デスノート面白!!

いやぁ、おもしろいっすね、デスノート

この漫画前からかなり気になってて、ていうのは、いつだったかな?今人気のある漫画とかのランキングで上位だったってのと、職場の調理の若い子が持ってて、話聞いてて”面白そうだなぁ・・”って思ってて。
で、テニスの王子様買ったときに古本屋でみつけて、話題にもなってるし(実写映画化ね)、”とりあえず1巻だけ買ってみよっかな。”って思って買って、で実際読んだのが、写メ日記にも書いた、日曜日。で、古本屋さんで、6巻まで買って、で、今日10巻まで買ってきたんだけど、おもしろーいですよぉ。私は頭よくないんで、「??」って思うこともあるんだけど、いわゆる推理ゲームっぽいんだよね。で、月がカッコイイ!!

えっと、KinKiさんネタですが、昨日から2人ラジオですねぇ(^o^)

やっぱ2人はいいねぇ。ホントにさ。でもねぇ。地方版、けっこういいとこカットしやがるんだよなぁ・・・ホントにさ、ドコモ東海めぇ(-ε-)

で、これ忘れてたんだけど、明日カレンダー発売日なんですよね。ホントに今週は盛りだくさんな1週間だぁ(・∀・)

で、女性自身見てきましたよぉ。てか買っちゃった。もうカレンダー出るしなぁ・・って思ったんだけど、うん、カメラマンさんのコメントも載ってたし、またねぇ、光ちゃんの写真がさぁ・・・

(〃∀〃)

でね、家帰って来たら中スポが買ってきてあって(父親がたまに買ってくるんだけど)そこの芸能面にもそのカレンダーの事載ってて、それぞれのグループの写真があるんだけど、1人で見てにやにやしてしまった 笑

で、その記事見つけたお母さんに「あんたジャニーズのカレンダー買わんの?KinKiのやつ」って言われて「え?もう頼んであるもん」って言ったんだけど。

さて、いつ来るのでしょうか?ホントに一遍に色んなものがやってきて、ちょっと追いついていけてないような気がするんだけど、大丈夫かなぁ・・・??

|

« さよならメガネさん | トップページ | いよいよ明日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/790219

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート面白!!:

« さよならメガネさん | トップページ | いよいよ明日!! »