« ふぅ~ | トップページ | Mステ »

2006/02/02

エントリー

エントリーできましたよ^^

ていうか、昨日の夜中にできたんだけどね☆

あれ、ややこしいよ!!

もう、意味分かんなかった(-ε-)

とりあえず、5月の平日で申し込みました。後は神のみぞ知るって感じですね♪

でわでわ、今日の朝の話を。。。

ちょっと不愉快な思いする方もいるかもしれないんで、NEWSの話ですが・・・

隠します。

今日の朝、母親とNEWSの飲酒問題の話をしてたんですけど、東スポ(家の方は中京スポーツ)に解散するかも??っていう記事が載ってて、(ここのは信憑性薄いですけどねぇ)んで、話してたら、母が、「どうせNEWSは山下くんがメインなんだから解散して、あそこに入ればいいじゃんKAT-TUN」

私「いや、山PはKAT-TUNって感じじゃないよ。それに、他の子も今がんばってるんだし・・・」

母「いや、でも、山下くんしかよく分かんないから。そうだ、あの子みたいにソロでやればいいんじゃない?滝沢君。」

 ∑(-Д-;)

「私「いや、タッキーはタッキー&翼だから・・・」

と、なんとも無知な母との会話でした。

でも、うーん、この件はちょっとねぇ・・・

まぁ、本人の自覚かなぁ・・・?ま、酒くらい飲むだろうけども、もう少し自分の立場を自覚するとよかったんじゃないかねぇ・・ファンの子たちも次から次へと大変だねぇ・・

うん、でもなんかこのニュース聞いたときに光一くんのオリスタのインタビューを思いだしたんだよね

こういう仕事をしてると、プライベートの方がストレスになる。仕事のミスは取り返せるけど、プライベートのミスは取り返しがつかないから・・・

っていうやつ。

あと、昔あったジュニアの話も思い出したなぁ・・・

私は中学生の頃、あるジュニアのファンだったんだけど、ま、その子とは関係ないけど、その頃ジュニアの子何人かスキャンダルでやめさせられたことがあったんだよね。

その中に私の友達が好きだったジュニアの子がいて、すんごい悲しんでたのをちょっと思いだしたなぁ・・・

|

« ふぅ~ | トップページ | Mステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/591641

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー:

« ふぅ~ | トップページ | Mステ »