« カレンダーから行ってみよぉ!! | トップページ | うぇー、ちかれたぁ・・ »

2006/02/24

非常に眠くなってまいりました・・・

えっと、続いては雑誌語りでもしようかと。

えぇ、買ってきたのはポポロですね。MYOJOはねぇ、めっちゃ迷ったのよ。買おうかどうしようか。。

で、立ち読みですませてしまったのですが、MYOJOは光ちゃんの”頭撫でていい子いい子したげるってのがねぇ”。もう・・・・(≧▽≦)

なんだろ、アメとムチが上手いね、この人。ホントにもてないのか??(疑惑の目・・)まぁ、もてないわけないわな、本人の知らないとこで、もててるんだね、きっと。

で、ポポロさんですが、コチラは結婚についてですねぇ。、もう27だもんね。でも、家は姉27なんだけど、全然結婚する感じないし、そんなに姉の友達も結婚してるって感じもないんだよね。だからなんか27ってまだ結婚とか別にいいんじゃない??って感じですが。。でも実は私は25で結婚したい。。 って全然予定ないけど。。。  爆

えっと、こっちはね、光ちゃんは、うーん、奥さんに合わせてあげるっていう。なんかね、奥さんのやりたい結婚式について語ってるやつ好き。優しいねぇ^^

うん、B型男ってあんま周りにいないんだけど、さりげなく優しいってイメージがあるかなぁ。。??でも、最悪なB型男も知ってるけど。。それは誰かというと・・家の父親さ。

そして、その父親そっくりな性格の私。。

うんとねぇ、これ、お母さんがずっと言い続けてることなんだけど、うちの父親は新婚旅行のときに母の荷物を全く持たずにさっさと行ってしまっていたらしく。その事を35年以上経った今でも言っているのですね。だから、なんとなく、B型男はそんなイメージだったりもしたんだけど、でも、実際の私の周りにいるB型男君たちは、さりげない優しさを持ってる人が多いって印象ですね。まぁ、血液型で性格なんて分かるはずないんだけどねぇ・・

だったら言うなよ!?ってね 笑

えっと、話戻して。結構具体的にビジョンもってる光一くんに対して、剛くんは、想像もつかないっていうか、ないわけではないけど。。って感じかな??

この2人の写真もすきだねぇ、バラな光ちゃんと、チューリップな剛くん。花言葉は”愛”

んまぁーーー(〃▽〃)

で、Endless SHOCKのレポとビーゴのCMレポも載っておりますねぇ。。てか、ビーゴのCMってロードサイド編しかみたことないんだけど、海編ってやってる??こっちで。

エッセはよく見るんだけどなぁ。ダイハツは最初にダイハツって出てからCM来るからどっちだぁ??って思うとエッセなことが多い。。そして少しがっかりする私。。。

|

« カレンダーから行ってみよぉ!! | トップページ | うぇー、ちかれたぁ・・ »

コメント

はじめまして。
私は2月に新婚旅行に行ってきたのですが、お嫁さんに荷物を持たせてしまい、いろいろと大変でした。私も一生言われ続けると思います。憂鬱。
ちなみに私はA型です。嫁はB型。普段は尻に敷かれています!

投稿: ごめり | 2006/03/21 22:42

ども、初めまして☆コメントありがとうございます(*_ _)

お、新婚さんなんですね。おめでとうございます(*´∀`*)

そうですか、持たせてしまいましたか・・
家の母はことある度に言ってますよ~。覚悟してくださーい。
でも、最初からそれだから、諦めてるっぽい感じもありますけどね(笑)

おやおや、普段も尻にしかれちゃってますか、ちなみに私もB型ですが。。男は尻に敷かれてる方がいいと思います。ちなみに根拠はありません(笑)

投稿: 美咲→ごめりさん | 2006/03/22 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/817453

この記事へのトラックバック一覧です: 非常に眠くなってまいりました・・・:

« カレンダーから行ってみよぉ!! | トップページ | うぇー、ちかれたぁ・・ »