« ENDLICHERI☆ENDLICHERI=Produced By 堂本剛 | トップページ | 漢字なんて嫌いだぁーーー »

2006/02/04

今日は、本屋さんに行ってきましたよ☆って知ってるよね笑

最近、行きつけの本屋さんなのですが、ここ大きいんですよ、そして立ち読みがしやすい。
私にとってはサイコーなとこなんで、家から車で15分くらいかかるんだけど、最近はよくそこの本屋さんに行ってるんですよねぇ。

で、さっきも語った「音楽と人」と「non-no」と「日経エンタ3月号」と漫画を3冊買ってきました。

でわ、とりあえず光一くんの載ってた「non-no」ですが。いやぁ。。久しぶりに買ったよ、non-no。高校時代の愛読書だったけども、で、インタビューですが、

Q&Aですね。

剛くんとの関係なんかも語ってますねぇ。いいですねぇ、自然体。。

あとは、人見知りのとこ。「人は人、自分は自分」
これってでも、人見知りとはそんなに関係ないような・・・うーん、人見知りの定義がよく分からんけども、私も結構人見知りで、ていうか、結構ねぇ、警戒心が強いんですよねぇ。。
この人にはさらけだしても大丈夫かな??ていうのを結構みてしまうとこがあって。その人のノリに合わせるというか。。でも、私も「人は人、自分は自分」って考え方だし、まぁ、たくさんの人に好かれるよりも、数人でも分かってくれてればいい。っていう感じですかね。これも、大人になったからというか、今まで生きてきた中で学習したとこだったりするんですよね、実は。だからこういう考え方をできるようになったのもここ数年で。

あとは、彼氏にすると扱いにくい。いやぁ、好きならなんでもありですよ爆

で、あとは、今日買った漫画ってのがねぇ・・・もう号泣だったんですよぉ。

「ハッピーバースデー」っていう漫画で、元は小説なんですけど、結構前から気になってたんですよね、これ。そこの本屋さんで、平積みのとこにおいてあって。で、読んでみよう!と思って今日買ったんですけども、もう最初から号泣。こんなに漫画で泣いたのは初めてかもしれないってほど泣きました。

で、泣き疲れてその後18時くらいまで、寝てしまったという・・・爆

うん。今度小説も買って読もうと思ってますよ。

|

« ENDLICHERI☆ENDLICHERI=Produced By 堂本剛 | トップページ | 漢字なんて嫌いだぁーーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/611437

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ENDLICHERI☆ENDLICHERI=Produced By 堂本剛 | トップページ | 漢字なんて嫌いだぁーーー »