« エントリー | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI=Produced By 堂本剛 »

2006/02/03

Mステ

あぁ~ねっみぃなぁ・・・

今日は初めて仕事帰りにジムに行ってきました^^

ジムは名古屋の方なんだけど、名駅周辺で迷って、5時半には着く予定で行ったのに、6時でした^^;

しかも、今日は節分で、私は行事委員なんで、豆まきの写真撮影をしてたら30分くらい残業になってしまったので、遅くなってしまったのですね。

んで、とりあえず8時までには帰らないとぉーーー!!

と思って、7時半には切り上げてそっこう帰って、なんとか、8時前には着いたのです。。。

ということで、Mステでーす。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI「ソメイヨシノ」ですが、やっぱ1人で出ると感じ違うよねぇ・・

てか布袋さんデカ!!

剛くんがちっちゃく見えた。(ま、ちっちゃいんだけどね 爆)

はい、今日はそんなとこですかね、もう、眠くてあんま覚えてない。また録画したやつ見てみまーす。

今日はもうね、豆まきが楽しかったの(^0^)

「うぎゃー」って感じで、保育士さんが顔塗って衣装着てやったんだけど、泣く子と泣かない子といたんだけど、もうすごかったなぁ・・・

んで、写真ってのは子どもたちに鬼の衣装着せて撮影したんだけど、

もうねぇ・・・

カワイイ!!!

ホントにみんなかわいかったのよ。

そして、先ほど家でも、豆まきは行いましたよ。毎年恒例、母が鬼役で、ぶつけるのですな。

たーのーしー^^

|

« エントリー | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI=Produced By 堂本剛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/601781

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ:

« エントリー | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI=Produced By 堂本剛 »