« はぁ~。。。つっかれたぁ・・・ | トップページ | うぇ~(+_+) »

2006/02/10

拍手お返事

今、メール来た・・・

明日エンドリさんライブの当落分かるのね♪

さて、今度はどうでしょうかねぇ?

5.20も終わったんですね。

えっと、拍手の方ありがとうございました★

変えた初日ってことで、結構な皆さんが押してくださったようで、うれしいでっす。

ていうか、読みにくいね、あれ。字ばっかで。。。

んで、唯紗さんにコメ返しでっす。

ども、メロダチありがとうございました。懐かしく思ってもらったならよかったです。ホントにねぇ、彼が今もMAだったらどうなんだろう??って思ったりもするんですけども、でも、今頑張ってるらしいので、ま、いいんですけどね。過去の話ですなぁ・・・
あ、リストの方もありがとうございます。これからよろしくお願いします^^

|

« はぁ~。。。つっかれたぁ・・・ | トップページ | うぇ~(+_+) »

コメント

美咲さんこんにちは、solitudeの奈美です。
先日はメールありがとうございました。
たまきともお友達になって頂き嬉しいですvv
私のリストにも美咲さんのブログを追加しましたvv
これからもよろしくお願いします。

投稿: 奈美 | 2006/02/10 13:26

わざわざ、コメントありがとうございます。
お友達になっていただけて、うれしいです。
はい、これからもよろしくお願いしまっす。

投稿: 美咲→奈美さん | 2006/02/10 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/662315

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手お返事:

« はぁ~。。。つっかれたぁ・・・ | トップページ | うぇ~(+_+) »